スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 健康診断 | サボってた訳じゃないよ >>

コピコピコッピー

薄々、そんな気はしていましたが。
コッピーネタは、さして書くことがありません

ちなみに写真は、下手したら海水魚よりむずかしです
だって、すっごく、ちっちゃいんだもーん





私が近づくと、ところせましに逃げ回るのですが…
怖いのかしら。
前いた熱帯魚は、近づくと寄ってくるどころか
エサのさいそくなんだかなんなんだかわかんないけど
水しぶきをくらわしてくれてましたが
そんな感じでエサくれ〜と暴れ狂ってるのかしら。

たぶん、なんだか、恐れられてる感じ…

エサはやっぱりよく食べます
2匹に対して、2日に1回ぐらい、
耳掻きみたいなスプーンにすりきり一杯って書いてあったので
4匹に対して、毎日、すりきり一杯あげてます
でっかいのやら、ちっちゃいのやらいますが
みんなよく食べてて、ケンカとかもない感じ

そろそろ2週間だから、休み中はコッピーの水も換えなくちゃな〜

ちょっと久しぶりにヤギさん@ご飯前。↓



帰ってくると、いつもこんな感じで微妙なポリプ加減
で、マリンデラックスをちびっとふりかけて
自分のご飯食べてきて、部屋に戻ってくる頃に、フワフワしてる
で、そこで更に残りのマリンデラックスをふりかけ、、るのですが。

またフワフワしてるとこの写真撮り忘れたっぺさ
わ〜、このまま終わってゆくのか、この記事。
すっごくしまりが悪いですが
終わらせます
無理矢理。
ワハハ。

Posted by ヨシ - comments(8) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by ま〜  at 2007/04/26 3:43 PM
ひょっとして
食べたそうな顔して覗いてません?
あるいは既に涎が垂れていたりして(笑)
Posted by イペキ  at 2007/04/26 7:15 PM
コッピー小さいから
ハナゴンベよりも撮るのが大変そう・・・^^;
ヤギ、なんだかんだいって順調ですよね!!
綺麗だしいいな〜^^
Posted by そのとき  at 2007/04/26 9:56 PM
ヤギ順調順調(´∀`)
普段それだけ開いてれば良いんじゃないですか?
よく知らないけど。笑
Posted by ヨシ  at 2007/04/27 12:02 PM
>ま〜さん
ば、ばば、ばれてしまいましたか
3匹のこぶたならぬ、4匹のコッピーが
早く丸々太らないかと、のぞいていることを…笑
ただいま順調に太り中です ウフフ

>イペキさん
そうなんです!私が甘かった…
コッピー小さい上に、水槽が丸いので(これは私のせい)
顔が伸びたコッピーがとれたり
体が妙に長いコッピーがとれたり
ヤギ、順調でしょうか?
よく分からないんです…笑
もうすぐ1ヶ月! とりあえず1ヶ月もって良かった^^;
綺麗ですよ〜
ヤギ仲間を増やすために?これかもがんばりまっす^^

>そのときさん
ありがとうございます♪
満開時に比べると
かなりハゲハゲでかわいそうなんですけど
かろうじてポリプ出しててくれてるので
ちょっぴり安心してみてます^^
ただ、ほんと情報が少なくて、
いいのか悪いのかが分かりまてん^^;
Posted by JJ  at 2007/04/27 7:01 PM
そうなんです。こっぴーにしろめだかにしろ
ほとんど書く事がないのです。まるっきり変化なし!
早く卵産まないかな〜と毎日覗いております・・・
Posted by カトキチ  at 2007/04/27 10:18 PM
フワフワしてるのに見とれて撮影忘れちゃうんですね。
コッピーはヨシさんの顔に怯・・・、興奮してるんですよ、きっと。たぶん。間違いない。
Posted by かわはぎ  at 2007/04/28 7:29 PM
コッピー撮影大変そうであります(´∀`)
私ついに帰ってきてしまいました(T_T)

また仕事の日々か〜( ̄〇 ̄;)
帰ってきたから水代えしました〜ヽ(゜▽、゜)ノ
疲れた(T_T)
Posted by ヨシ  at 2007/05/01 8:46 AM
みなさま、遅レス大変申し訳ありません。。
>JJさん
同志よ…笑
変化なく、元気なのはとっても喜ばしいことなのですが。。
となると、書くことがないんですよね〜
水換えすらそんなにしなくてもいいし
そんな劇的に大きくなる訳じゃないし
ほんと、めでたい変化といえば、卵なんですが
増えたら増えたで、、、笑

>カトキチさん
そうそう、決して私が一つのことしか覚えてられないからではなくて。
ヤギのポリプが出たことに、心踊り、つい。。
コッピー、そうですね!
この類まれなる美しい顔に、かかか顔に
かかかかかかか顔に。
興奮してるんですね♪きっと♪必ず♪間違いなく♪笑

>かわはぎさん
お帰りなさ〜い!
楽しい旅だったようで♪
もうあすこに住み着いてしまわれるかと
思うような楽しいっぷりだったようで♪

そんなお疲れの中で水換えされたのですか
えらいっ!
ワタクシ、やっと塩を買って参りました
坊主どころか、頭の皮、そぎおとさなくちゃいけないかも^^;

Comment form