スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 憧れの代物 | 今一番欲しいものはストッキングです。 >>

ストッキングの親指に穴が開き中。

決算って台風のようだな。
くる時間もその大きさもだいたい分かっているのに、
実際きてみると
,鵝きてるの?
△ぉ、きてるみたい
おや?通りすぎた?
みたいな。
今の状態は,鉢△隆屬阿蕕
なーんて、ちょっとおかしなことを考えているぐらいには
おかしくなってる、私です

いつもおかしいじゃん!
とか思ったそこのアナタ!!

ん〜・・・それはもちろん否めませんが。
いや、否めよ。私。
否めないか。

通常業務でこんななのに
一体いつ決算の処理をする時間があるとゆうのかしら。

ハッ
今か!?
まさに今このとき?
このブログを更新しているこの時間!?

まあまあ、そう固いこと言わずに・・・ヾ( ´ー`)

とりあえず、明日も出勤だす。




なんだかまだらな色のアワサンゴ。

わ〜、手抜き万歳。

Posted by ヨシ - comments(10) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by YamA  at 2007/09/28 6:45 PM
まず、題名でつぼにはまって爆笑。 私です ≧∇≦ブハハハハハ
しかもそれについては何の解説もないという心憎い展開 (笑)

ヨシさん 素敵です。

アワサンゴ、なんだか色上がりしているような?気のせい?
Posted by かわはぎ  at 2007/09/28 7:42 PM
う〜ん問いかけ一つなく話しっぱなしボケッぱなしのヨシさん(^O^)
まさしくヨシさんが台風そのもの('-^*)/
さすがです(*^-^)b
そうそう!
画像は携帯から九割位はみれますよ(・ω・)/
画像が多い日は要領不足となりページ更新ボタンで一瞬の間はみれます!
そのすきにコメント覧までダッシュ!
遅れると画面がもどってしまうのでページ更新からやり直します。
でもほとんどが見れているので平気ですよ!
家のアワサンゴはなんだか白くなってきちゃた〜よ(|||_|||)
Posted by とい  at 2007/09/28 8:06 PM
やっぱり忙しいんですね〜ボチボチとやってくださいね。

おいらの場合、決算の,鉢△脇韻犬任垢、は激しく嵐に
もまれ・・・なかなか抜け出せないっていう日々が続き、記憶を
失った感じになったら、あれ?通り過ぎたんだって感じです。
どうも、おいらです。ん?

ストッキングに穴〜(爆)
面白くて食いついたのにそれに関する文面が1文字もない・・・
放置プレイされた気分です。
ヨシさんらしくていいし、それが狙いっていうのもおいらは
解ってますから・・・(´・ω・`)ショボーン

おいらの会社も明日は出勤日ですが、最近病院に行けてないので
月末なのに休みを貰いました。(-η-) シー
ヨシさんは土曜日で通常業務が少ないこの瞬間に決算を進めて
くださいね〜
ブログ書いているときは、決算業務をするときじゃない(爆)ので
御安心を(何)ヾ(´▽`;A

おっと、アワサンゴに触れるの忘れてた。
あっ、でも本筋はアワサンゴじゃないからいいのか?(違)
Posted by ヨシ  at 2007/09/29 11:51 AM
>YamAさん
タイトルについての解説をなにもしていないということに
今気づきました(≧▽≦)ゞ
いや〜、相当てんぱってたんですね〜、私。笑
でも親指に穴があいてるのが一日中気になってて、
タイトルも思い浮かばなくて
で、こうなったわけです笑

アワサンゴ、色あがりしてます?≧∇≦
自分ではあまり分からないんです笑
ただまだら色になったな〜とは思っていたのですが。
我が家の水槽にサンゴ入れると
みんな色が悪くなるっと豪語しているママンに
見てもらおうっ^^

>かわはぎさん
はい、全て自己完結です☆笑
そして自己満足です('-^*)

画像、携帯から9割は見れるんですね〜
私の携帯は容量が小さいのかしら?
てゆうか、一瞬の間て!笑
コメント欄までダッシュて!爆
ニャハハハハハハハ≧∇≦
かわはぎさんおもしろすぎです
そんなご苦労をなさってまで
いつもコメント、本当にありがとうございます(*uu)

アワサンゴ、確かピンクでしたよね?
なぜに白にぃぃぃ??
ちなみにうちのアワサンゴはグリーンのはずだったのですが。
茶褐色が混ざってきてます
うちの水槽に入れられるサンゴは
ほぼ茶褐色になってゆきます・・・(゚Д゚)

>といさん
どうやら忙しい時期に突入したようです〜(T-T)
ありがとうございますっ
ボチボチがんばります〜

といさんの場合の決算の
たた、大変そうだぁぁ(゚Д゚)
記憶が飛ぶ・・・えらいこっちゃぁ(゚Д゚)
私は頭がクラクラしてくるぐらいです笑
弱音吐いてちゃいけませんね
やる気あってもなくても決算はやってくる!
ジャンジャン仕事片付けなくてはぁっ。

ストッキングに穴。のタイトルに食いついてくれましたか笑
そう、これは放置プレイ
でもちょっと無意識でした笑
ちなみに今日は両足の親指穴あいてます
どーゆうこと?
ストッキング代もバカになりまてん(T-T)
穴の開いたストッキングをはいていて、
女としてどうなんだ?とかゆう話しは置いといて。

といさんは本日病院に行かれているのですね〜
休めそうなとき、とか言ってたらいつまでたっても行けませんもの
無理して休んででも病院はちゃんと行かないと^^
私は今日は仕事はかどってます〜・・・といいたいところですが
ネットがはかどっています^^; ダメじゃん笑

おぉっと、アワサンゴ忘れてました笑
ま、いっか爆。
Posted by ま〜  at 2007/09/29 12:44 PM
私もタイトルに引かれた一人かな
で、みごとにうっちゃり(爆)

けっさん…大変ですね、がんばって下さい。
私は「けっさん」とは無縁なのですが「のうき」というものに苛まれています(笑)
おたがいがんばりませう

ところで、土曜出勤と言うことは…
土曜日もBlog更新されるのかな?
期待しとりまっす。
Posted by ペキ三郎  at 2007/09/29 1:46 PM
どうも、古畑ペキ三郎です!
今日もお仕事お疲れ様です
私は来週まで休み無しです(T_T)
長野(軽井沢)はすでに寒いです・・・
決算という言葉とは縁遠い
ペキ三郎でした(>_<)
Posted by ヨシ  at 2007/09/29 1:47 PM
>ま〜さん
なぬ、ま〜さんもタイトルにひかれましたとな?
ちなみに今日は両親指、プラス
左太ももに穴があいております≧∇≦
どーしてこんなに伝線するのでしょう!?
やっぱりぶつけるからかなっ(≧▽≦)ゞ

「のうき」に苛められるとゆうのも大変そうですね(T-T)
けっさんは一時期だけだけどね
のうきは延々とですし・・・相手がいる仕事となると
なにかと胸をもまれるでしょうし(〒_〒)
お互いがんばりましょ〜っ!

出勤、、とゆうことはPCが打てる。
とゆうことですので
ブログはアップできそうですね^^
ただネタがな〜・・・笑
Posted by ヨシ  at 2007/09/29 1:59 PM
>ペキ三郎さん
ぬぉーーーー
お久しぶりです!
ペキ三郎さんこそ、お仕事お疲れ様です!
ってか来週まで休み無しですか(゚Д゚)
相変わらずきびすぃですね(T-T)

こちらも今日はちょっと寒いです
昨日まではまだ暑かったのに(゚Д゚)
気温の変化についていけなひ・・・
どうか風邪など引かれないようにお気をつけて〜
がんばってくださいね〜!(*^^)
私でした笑
Posted by JJ  at 2007/09/29 4:16 PM
ストキングに穴は、今の状況の説明ですか?
それともこれからの「けっさん」を考えて、
かるーくパニック?
私はかーるくパニックで脳内停止です!
でもやらなければ「けっさん」は通り過ぎてくれない(涙)
はぁ・・・と言いながら出勤してパトロール中です!
Posted by ヨシ  at 2007/10/01 11:28 AM
>JJさん
ストッキングの穴は、現在の状況でした笑
壮大に穴が開いていて
さすがの私も気になるぐらいで。
ついついタイトルにしたものの、説明をするのを忘れるとゆう。
現在の状況ながら、かるーく決算でパニックでもあったのでしょう笑

>でもやらなければ「けっさん」は通り過ぎてくれない(涙)
そう。まさに。
なにから手をつければいいのか途方にくれつつも
ただただ目の前の仕事をこなしていくしかないんですよね(T-T)
考えてても終わらない・・・
それがけっさん。。(〒_〒)

Comment form