スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< ツーショット。 | 期待を裏切って? >>

ぬぉー。

今日も。
みなさまのところに遊びに行けなかった
クスン。。
なんてかわいく泣くはずもなく
グヌォーーーっといらだっている・・・私です

ちがう。
こんなの私じゃない

もっとノヘヘーンと。
もっとポヘヘーンと。
してなくちゃっ! (なんで?)

なのでちょっと息抜きに、机に置いてある卓上カレンダーに落書きしてみました



猿を。

猿にとくに意味はありゃしませんが。
来月はなに書こ〜 (来月もやる気らしぃ)

あ!
3連休です、私!
なので火曜日っすね!
出社拒否とかになってないといいですが笑

みなさま、よい休日を〜

Posted by ヨシ - comments(9) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by かわはぎ  at 2007/10/05 6:44 PM
三連休(*^-^)b
モーニング、ランチ、はたまた居酒屋か('-^*)/
楽しんでくださいo(^▽^)o
猿の…
猿のおでこのシワが気になるんだあぁぁぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by YamA  at 2007/10/09 12:23 AM
部長の似顔絵かと思った・・・(笑)
明日から、また仕事かぁ。今日も仕事でしたが・・・?
連休?
いいなぁ〜〜
Posted by ま〜  at 2007/10/09 1:01 AM
3連休なんて羨ましい
土曜日に気合いを入れて動いたらその後発熱
日曜は死んでおりました。
で、今日出社しました。
本当は休みたかったのになぁ〜
Posted by n540  at 2007/10/09 11:39 AM
三連休も終りましたねぇ‥哀愁漂う明けの火曜です
哀愁といえば 10月のおさるさん‥漂ってません?哀愁が‥(笑)
Posted by とい  at 2007/10/09 12:25 PM
おいらも当然?3連休でした(笑)
今回の3連休は冒険をして旅行という子守りをしに行った感じ
(青森の友人に会いにいったら、子守りメインに・・)になって
たりしたけど、そこそこ楽しんできました。
子供って泣き叫ぶけど、笑顔のときは本当に可愛いです。

さて、3連休でネタがたくさん?になったと思うので楽しみに
してますね〜
モーニング×2、ランチ×2、ディナー×1位かな?
多分1日は寝坊するとみた(爆)

決算で忙しいと思うので、ぼちぼちやってくださいね〜

Posted by ヨシ  at 2007/10/09 1:09 PM
>かわはぎさん
三連休(*^-^)b
・・・終わっちまった〜(TДT)

ランチ。  ドキィッ
居酒屋。 ドキキィッ
楽しかったです♪(≧▽≦)ゞ
猿のおでこのシワが気になりますと?
やっぱり猿のおでこのシワは定番でしょう^^
しかも3本。←こだわり笑

>Yamaさん
部長の似顔絵・・・笑笑笑
似てるーーー!
無意識で書いたけど似てるーーー!!≧∇≦
自分で書いたのにおかしくて笑えます。
無意識なのがちょっとイヤ笑

3連休で、すみません ̄∀ ̄
ですが、休んだ分のツケは
ちゃんとまわってくるんですよね〜^^;
トホホ

>ま〜さん
熱出されたのですか?
大丈夫ですか〜・・・(゚Д゚)

土曜日は、さぞや大変だったことと思います
私、送ってもらったLRの分だけでグッタリでしたもの。。
重労働お願いしてしまってすみません
ありがとうございました(*uu)

で、一日寝て、ちゃんと出勤日にさしつかえないように
もってくところが素晴らしい!
私、たとえよくなっても
大事をとって・・・とか言って休んじゃいそう^^;

>n540さん
3連休あっとゆう間に終わってしまいました。。
ほんと、もの悲しいかな、連休明けの第一日目。
って感じです^^;
猿。
漂ってますねか〜、哀愁が。笑
きっとそんな気分だったのです、私が。笑
逆に何も考えてないかのような顔にも見えます
きっと、私がそんなやつだからです。笑
!!!??(゚Д゚)
自分で言っちゃった!笑
Posted by ヨシ  at 2007/10/09 1:31 PM
>といさん
当然(笑)3連休でしたか^^
なんと!青森まで!
いいですね〜、旅行♪
子守メイン・・・そんなこともあります^^;
確かに子供ってやんちゃしたり言うこと聞かなかったり。。
時々、イラッ(Θ_Θ) ってなったりするけど
あのくったくのない笑顔とか
一生懸命しゃべってるとことか
自分にたよりきって遊んでるとことか見てると
んもぅっ、かわいいっ≧∇≦ ってなります
私も子供のようなかわいらしさがほすぃ・・・笑

3連休。。
ネタは盛りだくさんですが、いかんせん時間が・・・^^;
ざっくりお伝えしますと、
ワンランチ、ツーディナー、ツーイザカヤ。プラスα。
・・・どんだけ食ったのでしょう。この女。笑
てか、寝坊しっぱなし?笑

お気遣いありがとうございます♪
ぼちぼちやります〜、けっさん・・・間違えた。
ブログの更新だった(≧▽≦)ゞ
Posted by とい  at 2007/10/09 6:36 PM
決算をボチボチやってもいいと思います(爆)
その場合、更新は毎日義務化で(違)

コケの件、返信でも書きましたがここでも・・・

ヨシさんへ

おいらがコケ対策で使っているのは、商品名「LIVESea PHOST」
ってやつです。
効果はある?かどうかですが、使わないよりは減ったかも。
(検索エンジンで検索すると出てきます。480円位)
去年の09月頃に小さい水槽の時にやった方法を載せてあるので、
参考にしてみてくださ〜い。

今日もお仕事お疲れ様でした。
Posted by ヨシ  at 2007/10/10 9:19 AM
>といさん
決算ボチボチでいいですか♪
じゃあそうします!笑

コケの件、ありがとうございます〜
てか、やっぱり二重投稿になってましたね^^;
しかも一回目に書いたことを
おぼろげに覚えていながらも
二回目は微妙に違うだけとゆふ。
恥ずかしい結果になってしまいました笑
申し訳ないです

LIVESea シリーズのをお使いなのですね〜
LIVESeaは、添加剤は使っていますが(冷蔵庫で眠っていますが)
吸着剤は使ったことありませんです
お値段もお手ごろだし、いいかも!
きっとショップにあるはず!
といさんのブログにのってるのですね〜
ぜひとも見てきますです^^
わざわざ足を運んでいただきありがとうございます♪

今日も一日がんばりましょ〜!
・・・更新。笑

Comment form