スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< いただいた子達とか。 | お久しぶりの。 >>

ちょっとお休みしま〜す

ちょっとお久しぶりになってしまいますた、私です

ところが引続きこんなお知らせをしなくてはいけません

ちょっくら1〜2週間お休みします〜
理由はただ1つ。

働かざるもの、仕事中に遊ぶべからず
それ言うんなら、働かざるもの食うべからずなんじゃないのー
とかゆう話しは置いといて。
ってゆうか、それもそうなんだけど。

通常業務が残業しないとこなせない現在。
じゃー、決算の仕事はいつやんの〜?と考えたところ
ネットの時間を削るしかないじゃないか。
(そもそもこの時間がどーだったんだとかいう?)
くそぅ
(失礼)

しかし、仕事ありきの趣味やら遊びですから。
いたしかたありません。
ここは1つ、集中的に片付けて参ります
でも、息抜きにみなさまのところへ遊びにゆきまふ
(するんだ、息抜き笑)

ちなみに休み中は、体力つけねば〜と
こ〜んな炭火焼のお店で



ドドーンとホルモン食べてきました^^



こんな幸せを逃さないためにも、やってやるわ! 私!!

Posted by ヨシ - comments(11) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by maxell  at 2007/10/15 8:54 PM
ガンバッテくださーいな
復帰をまた楽しみにしてますよん
Posted by mamiko  at 2007/10/15 11:56 PM
えーん、結構長いお休みなのね!!
戻ってくるの待ってるよ〜♪
Posted by とい  at 2007/10/16 12:50 PM
まぁ、ブログって好きに書くことが出来るものだと思うので、
時間があるときにでも書いてくださいな。

お仕事、決算も重なり大変だと思いますが、身体には注意して
頑張ってくださいね〜

復帰した暁には、溜まりに溜まった鬱憤とともに爆笑ネタが
あることを期待しつつ気長に待ってますね〜
Posted by うまごや.  at 2007/10/16 3:25 PM
あらま・・・・。
このところ皆さん忙しそうで。

オイラもちょっと忙しい。
でもあんまり働くと調子わるくなっちゃうんで適当にマイペースでやってます。

Posted by ヨシ  at 2007/10/16 5:12 PM
>maxellさん
ありがとうございます〜
がんばりまーすよん^^
許容量少なくてすみません
てゆうか、自宅パソを直せば全て解決なんですけど^^;
復帰目指してがんばりま〜す!

>mamikoさん
ありがとうございます♪
わざわざ宣言しなくてもいいかな、とも思ったのですが
なにせ前科モノですので^^:
ご心配おかけしちゃいけないってのと
期限が決められると、よりがんばるタイプなので(*^^)v

みなさんもっとお忙しい中更新してみえるのに
お恥ずかしい話なのですが。。
二週間、ミッチリ仕事。。長いなぁ。
二週間、ミッチリ遊びとかだったら一瞬な気がするのに笑
がんばってきまーす^^

>といさん
ありがとうございます^^
身体は頑丈にできているので大丈夫かと。
なにせ、しっかり食べますし笑
ただ、決算は期限があるのでちょっと焦りますね^^;
とりあえず、早く残高証明ださなくちゃぁ=3

復帰の際には、これでもかってぐらいの爆笑ネタを…笑
って、私のネタって大抵自爆系のような気がするので
なにもないことを祈りつつ。。笑
がんばってきまーすっ^^

>うまごや.さん
ほんとぅ。
最近皆さんお忙しそうですよね〜
私も便乗。(便乗って言うか?笑)

私も忙しいつもりなのですが
どうもマイペースさが出るらしく。。
つまりヒマそうに見られるらしく。。。
他の仕事までまわされて、自分の首がまわらなくなってます笑
まいったね、こりゃ!
うまごや.さんもお忙しそうですね(T-T)
お互い無理しすぎずがんばりましょ^^
Posted by かわはぎ  at 2007/10/16 6:04 PM
忙しい時は仕事に没頭する(^-^)/
えら〜いo(^▽^)o
寂しくなんか…
寂しくなんかないも〜ん。うわぁぁ〜んY(>_<、)Y
でも忙しい時に無理をすることないですしね('-^*)/
そう、忙しい時に無理をして仕事するよりかは無理をせずになまけ…
おっとこれはかわはぎ流でしたo(^-^)o
決算がんばって終わらしヨシ節復活楽しみにしていますね〜o(^▽^)o
Posted by YamA  at 2007/10/17 1:02 PM
今頃は、PCなど開かず仕事に没頭中のことと思いますが・・・(笑)
復活期待して待ってま〜す。
Posted by JJ  at 2007/10/18 1:34 PM
仕事でお休みですか!頑張ってください!
と言う私も1週間ほどお休みしました。
でも仕事じゃない?・・・けっさんと言うのに。。。

お早い復帰を待ってます!

Posted by ヨシ  at 2007/10/21 12:40 PM
お返事遅くなって大変申し訳ありません?
電子機器(?)には弱いですが携帯から書き込みしてみる?

>かわはぎさん
こんぬつは!
さ、さみしいだなんて
さみしくてご飯ものどを通らないだなんて…
…え?そこまでいってない?(笑)
…え?ご飯をのど通らなくても、酒はのどを通るって?失礼?
たいした量でもないのに仕事のせいにするのは気が引けるのですが。。
すみませんです?

がんばって修行してきます?
お笑いの??(笑)
Posted by ヨシ  at 2007/10/21 3:54 PM
ぐぬぬ。
携帯で書き込みしてみたものの
もしや絵文字化けてる?(゜ロ゜)
顔文字使わなくちゃダメなんだ(^-^;

>YamAさん
こにちわ〜!
そう、最近はネットもままならない毎日です(;_;)
でも休みはしっかりあります!
休んでる場合じゃないのに(^^ゞ
お返事遅くなって申し訳ありません
がんばりまっす(^-^ゞ
Posted by ヨシ  at 2007/10/21 4:04 PM
>JJさん
こにゃにゃちわ〜!
お仕事でわなく、一週間のお休み!?
もしやご旅行?(^o^)
この時期リフレッシュ大事ですよね〜♪
決算もスピードアップ?

お互いがんばりましょうね〜(^-^)/

Comment form