スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< サボサボ | 前世占い >>

あっかいくつ〜

みなさま、あたたかいお言葉、本当にありがとうございました
心よりお礼申し上げます
実生活の中でははけない弱音をここでははきだし、
しかもあたたかいコメントまでいただけ・・・
感謝感謝でございます
ちなみに
「でございます」なんて言葉、普段の生活では
およそ使わないかんじの、私です。

今日は、出張でこっちにきた営業マンに
こんなものをいただいちゃいました

横浜チョコレート


「なんかかわいかったから〜」
「これ見てたらヨシちゃん思い出して買ってきちゃった」

いやん。ポッ

なーんてな。なーんてな。なーんてなー。
まぁ、なんてゆうか、半分ウソです。
カギカッコ2行目がウソです。

で、中身はどうなっているかといいますと。



童謡?赤いくつの歌詞カードと
赤い紙に包まれた、赤いくつのチョコレート

かわいーわーい
ありがとう、営業マン。
今日の会議にはおいしいコーヒーをいれるよ。

え?いつもは??

ホホホー
秘密〜

そうだっ!
昨日ネジリン出てきましたー
ホーッニコニコ
どうやら巣穴をかえたみたいです
せっかくギンガドンが後方に移動して、ネジリン天下かと思われたのに。
それにくっついてくようにネジリンも後方に。

チクショー。二人して。
写真撮れないじゃん。
君たちが頼りの綱なのに。。

Posted by ヨシ - comments(6) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by ま〜  at 2007/11/14 9:55 PM
へ〜こんなお土産があったんだ。
一昨年はずっと横浜で仕事していたのに、知らんかった。
横浜=崎○軒のシウマイしか頭にないもの(笑)
今度横浜行ったら見てみようっと。

で、おいしかった?
Posted by かわはぎ  at 2007/11/15 12:14 PM
携帯を職場に落とし一泊携帯をキャンプさせた、私です(Θ_Θ)
うぬぅ〜さすがは営業マン('-^*)/営業上手ですな(^O^) ううううそです(|||_|||)
横浜で販売ですとな?
わたしゃ〜来週横浜来襲予定なのでさがしてみよかなv(^-^)v
ヨシさんにお送りしコーヒーをご馳走にならなくてはヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ヨシ  at 2007/11/15 12:56 PM
>ま〜さん
私も初めてみましたー
チョコももちろん大好きですが、
個人的には、シウマイの方が良かった
かわいさとかよりも、やっぱりシウマイに心惹かれます笑。
で、お味の方は・・・
まだ食べてませーん
連日会社のおばちゃんから、お菓子をいただくので
まだチョコまで達しておらず・・・^^;
こりゃ、太るわけだ。笑

>かわはぎさん
さすが拳王。
かわいい子には旅をさせろ精神とみた。
一泊キャンプを経て、かわはぎさん携帯、
さぞや成長して帰ってきたことでしょう。笑

営業マン、営業上手・・・
!!
このわたくし、ピーーンときた!
きちゃいましたよ!
つまりーそれはー。。お世辞??ってこと??
ん?ん?ん?
でも私はとっても単純なので
もしもかわはぎさんから贈り物が届いたら、
おいしいコーヒーをいれちゃいまわよ笑
なんならモーニングで ̄∀ ̄
Posted by mamiko  at 2007/11/15 5:30 PM
ハマッコの私でさえ食べたことないのに!!!

>ありがとう、営業マン。


↑なんかこの言葉がツボで。どうしようってくらい笑っちゃった。

ありがとうアンパンマン!みたいな・・・ 

あ、ごめんなさい・・・すみません・・・営業マン・・・

そしてコレはラブがスタートしちまうのか?という言葉にもちょっとドキッとしたよぅ!!
Posted by JJ  at 2007/11/16 10:23 AM
へぇーかわいいお菓子ですね。
赤い靴の女の子は横浜だったんですね・・・
あっそうか港で異人さんかぁ・・・
Posted by ヨシ  at 2007/11/16 11:25 AM
>mamikoさん
地元の名産(名産?これ笑)って、
あえてわざわざ食べないですよねー
・・・わたくし、柿はもう嫌でございます
この時期右を見ても左を見ても柿があるような所で
なんだか無意識に柿だけ視界から削除している感じ。笑

>ありがとうアンパンマン!みたいな・・・ 

↑私はこの言葉がツボでした〜≧∇≦
うちの会社、営業の人を営業マンってよく言うんですけど
平仮名で、営業まんじゃ、中華まん系な感じだし
まぁ身体つきは中華まんってゆうか、あんまんみたいな感じなんだけど。
で、営業マンっていっつも書いてました
これからはこれがあんぱんマンに見えそうだー笑

ちなみにラブがスタートしちまうことはまずないです。
あまりになさ気でつまんなかったので
ついポロリと偽りのかぎかっこ2行目を書いてしまいました笑

>JJさん
そうなんです
私も、なんで赤い靴の女の子は横浜なの〜?
って思って、営業マンに聞いて見ました
そしたら
「赤いレンガのなんちゃらかんちゃら・・・」って
赤いレンガの名所があるのでつか?
分かるような、分からないような・・・
なので、私も港で異人さんだからだろ〜と
聞いたことはスルーして自分で納得してました笑

Comment form