スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< イライラ | ギンガドンをドドーンと。 >>

デコと頭の境目は?

上司が風邪っぴきで、さっき病院から帰ってきました
で、第一声が。

今の体温計っておでこに当てるだけで計れるんだよ!知ってた?
てゆうか、どっからおでこですか?って話しやけど
ばっかやろ〜

ばっかやろ〜まで自分で言いました
自虐ネタすぎて、なにも言えませんでした
確かにどっからおでこでどっから頭なんだか。???
笑っていいの?笑っていいとこ?
自分で言ってるし。
ねぇねぇねぇ? 私です。

やっぱさ、自分で言うのはいいけど
人から言われたらイヤってこともあるじゃない?
軽ーく傷つくこともなきにしもあらずじゃない??
難しい・・・難しいよ、その見極め。

「ほんと〜! 全部おでこじゃないですか〜」
って言えばいいの?
「そんなことないですよ〜」
って言えばいいの?
ぐぬぬ。まだ修行が足りぬぞ、私。
会社は仕事のほかにも覚えることがいっぱい。笑

さて。
今日は画像取り込んでくるの忘れました。
あ。
忘れました。

せっかくギンガドンのいいショットが撮れたのに!
写真撮るために、コケ取りまでしたのに!
てゆうか、またギンガドンかぃ。
明日、アップします。
今日、忘れなければ。

夜は会社の人と食事会です
食事会とか言っても、ドンキーだけど。
チーズトッピングにしょっかな
カリーバーグにしょっかな
しまった、3時半におやつガッツリ食べちった
わー。私なんか平和だなぁたらーっ

Posted by ヨシ - comments(5) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by うまごや.  at 2007/12/13 5:23 PM
ドンキってディスカウントショップの方じゃなくて「びっくり」の方のドンキーですね。
では、チーズバーグディッシュに更にチーズをトッピングなんてのはいかがでしょうか?無論400gで( ̄ー ̄)ニヤリ

そんでもって先生に質問です。
ギンガドンの尻と書かれてましたがどこが尻でどこが尾なのでしょうか?
Posted by かわはぎ  at 2007/12/13 6:31 PM
ただ今鏡でおでこと頭のジョイント部を確認してきました(・ω・)/
フフフ(b^-゜)
すべておでこ(・ω・)/
そしてトップ部が前髪ヾ(≧∇≦*)ゝ
これすなわちこの世におはげな方はいない\(^_^)/
いないのだ〜(*^-^)b
へ?
私ですか?
もちろんおでこの上には前髪ですよ!
前髪が邪魔になると嫌なので多少上にセットアップしてますよ('-^*)/
もちろん故意にね(^o^)v-~~~
おでこを広めにセットしてねv(^-^)v
俺はもともと細くて少な目なだけなんだ〜Y(>_<、)Y
あがってきていませんよ┐(´ー`)┌
かわはげ
人は私をそう呼ぶorz
今日は一日水槽と勝負していましたヽ(゜▽、゜)ノ
勝ったぞ〜!
疲れた(+_+)
Posted by JJ  at 2007/12/13 7:01 PM
上司さまのひと言のあとの微妙ーな空気がたまらないでしょ!
なんというかしーんとした、何ともいえない雰囲気!

今日はギンガドン無しですね・・・残念。
ギンガドンにLOVE・・・いやそんなことは(汗)
ちょっと気なるだけです。(なんだそれ?)
Posted by YamA  at 2007/12/13 8:31 PM
お久しぶりです。生きています。

模範解答  「部長。そのネタ使えますよ〜 ギャハハハ(≧▽≦)〜」と爆笑

ダメか・・・(爆)
Posted by ヨシ  at 2007/12/14 11:51 AM
>うまごや.さん
いやいや、ディスカウントショップのです
ウソです。笑
おおっぴらにウソをついてしまいますた
ごめなさい(*uu)

チーズバーグディッシュ+チーズ。
ダブルチーズバーグディッシュとゆうことですな!
しかも400g!
無理です(゚Д゚)
さすがに大食らいの私にも
さすがに400gは無理でしょう。
無理でありたい。。
予想を裏切り、エッグバーグディッシュにしちゃぃました
だって、一緒にした人がチーズ頼んだから同じはヤダったんだもーん
もーん。とかかわいく言ってみました。 ̄∀ ̄+

はい。生徒さん。質問を受け付けましょう
ギンガドンの尻と尾の境目・・・
うーーーーーむ。。
ずばり。
画像のあそこまでがお尻で、そこからが尾っぽです
ダメ?
やっぱダメ??^^;
今日は朝ココアだったからちょっと調子が・・・笑

>かわはぎさん
最初に謝ります。ごめんなさい。
・・・
・・・
かわはげ。
て。アヒャヒャヒャヒャヒャ。
>俺はもともと細くて少な目なだけなんだ〜Y(>_<、)Y
って前も言ってみえましたね
真相はいかに!?

ちなみにかわはぎさんがそうだからではありませんが
(え。だからちがうって?笑)
私はおはげな方は嫌いではありません
ブルースウィルスとか大好きです
ただ。。おはげを無理して隠して変な髪形になっているのは
あんまり好きではありません^^;
そのままがダンディでいいのに。。

ぬぬ!?
一日水槽と勝負したうえ、勝ったですと!?
かわはぎさんて何気にやることはいつもきちんとやられますよね
さすが。
さすがだ拳王。。
バケツ一杯の水換えができない私とは訳がちがう・・・
私を置いていかないで・・・(/_;)

>JJさん
そうそう!
なんて言っていいのか全然思いつかなくて。
笑ってるような笑ってないような。
うすら笑いを浮かべて終わってしまいました
ちなみにおばちゃんは同じこと言われて大爆笑してました
そっか、あそこまで笑いちぎっちゃえば
嫌味じゃないんだーと勉強になりますた。笑

ギンガドン。
忘れずにネタ画像とりこんできました
でも1つ問題が。
そんな言うほど、おもしろいネタじゃないんですよね
いつもと同じ感じ??^^;

恋愛は、なんか気になる・・・から始まるのです!笑

>YamAさん
おー、お久しぶりです!
生きていますて。笑
だいじょぶですか?新しい職場の方はもう慣れますたか??

模範解答、ありがとうございます♪
しかし、さすが模範解答。
「爆笑」は使える手みたいです
百戦錬磨のおばちゃんはそうしてました
ネタって言っちゃっていいものかどうかは
??ですが笑

Comment form