スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 味噌入り生チョコムース | メリークリスマース♪ >>

競馬ストラップ

めずらしく土曜に出勤です
宣言通りやってやったぜ!
年賀状を会社で作成、親のも合わせてby100枚
宣言を確実にこなしてゆくんです
たまには。 私です

さて、うまごや.さんから、ネタ提供いただきました。
現在私の携帯にはもらい物のストラップがジャラジャラついていますが
(もらったらつけなきゃいけない気がして)
その中のひとつが、馬券ストラップ。

先日京都競馬場に行ったときに、ガチャガチャで手に入れたものです
(はれ!? そゆえばお馬の写真アップしてない!?)

ではまず、全体像を見てみましょー!



馬券がまんまストラップになってます。
字が見にくいですね。
ではアップで!



なんと、アップにしたらぼやけましたたらーっ
第67回皐月賞、ヴィクトリーの単勝馬券です

あまりにジャラつく為、つけてはいませんが、
重賞の名前(多分)がかかれたストラップとセットです
画像ないです、すません。
G1だと、更に馬の写真つきの携帯クリーナーがセットです

女の私でもつけたいなって思うぐらい
かわいい作りになってます
って、メーカー?のまわし者かたらーっ

えっと。知ってる名前が出るまで何回かやったので
いくつかあまりがありますよ〜
ただ有名どころは、友達に持ってかれちゃったけど・・・

さて、明日明後日は、仕事休みっす!
よって更新もできないっす!
美味しいもの・・・食べれるといぃな〜猫2

Posted by ヨシ - comments(15) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by イペキ  at 2007/12/22 5:08 PM
むむ!
なかなか小洒落たアイテムをお持ちですね!
京都競馬場のガチャガチャですか・・・
なのに中山のレースの馬券ですか^^;
私、競馬場に行った事がないのです・・・
一度は行ってみたいのですが・・・
Posted by mamiko  at 2007/12/22 9:13 PM
ええーーーー超欲しい。
競馬好きとしては見逃せない!!
東京にもあるのかな・・・
うちのパパンもぜったいぜったい欲しがると思う!!!!
Posted by かわはぎ  at 2007/12/24 12:46 PM
馬券キーホルダーとは生きなアイテムですな(^O^)/
私は競馬場には宴会で二度ほどいったことがあります(・ω・)/
酔って馬券買ったのですが当たりかはずれかを見忘れました(Θ_Θ)
こんな大切なとこで実力が発揮されてしまいましたorz
ん?
なんかヨシさんもやりそうな感じですな 笑
Posted by maxell  at 2007/12/24 8:43 PM
メリークリスマス〜♪
ステキな夜をお過ごし下さいねぇ〜♪
Posted by とい  at 2007/12/25 12:23 PM
メリークリスマスですね。
今日(25日)が本当のクリスマスなので、今日“も”美味しいものや
甘いものをいっぱい食べていいのですよ〜

そういうおいらは、3連休ある意味寂しく凄しましたが・・・

競馬場には行ったことないなぁ〜芝生が気持ちいいんだろうなぁと
思いつつ行く予定も余りないのでした・・・

そうそう、うちに水質検査の試薬(アンモ、No2、No3)が余っている
のですが、いりますか?
戴いたもの&使わないものなので、アワサンゴが入ったので水換え
をまめにすると思うので(笑)、要りようでしたらクリスマスプレゼント
で差し上げますよ〜(目安にもなりますしね)
Posted by JJ  at 2007/12/25 3:06 PM
馬券ストラップですか。ぱっと身はJRの切符にも見えるのは
私だけ?
さあクリスマスです。一体何を食べたのか楽しみですね!
当ててみましょうか?
ふふふふ ピザ!どうです当たりでしょう! 
Byじぇい三郎
Posted by ヨシ  at 2007/12/25 3:08 PM
>イペキさん
ムフフ
なかなかいい感じのアイテムでしょう?笑
そう。京都競馬場のガチャガチャなのに
中山競馬場の馬券です
しかも100円馬券。笑

競馬場、行かれたことないのですね。
馬が間近で見れるので、すごくいいですよ〜
私、馬のきれいさに感動しました。
走ってる馬はかっこいいしきれいです!
そして目がかわいぃの〜!!≧∇≦
ハァッハァッハァッ。ちょっと興奮してしまいました笑

>mamikoさん
おぉーーーーー意外でした
mamikoさんと、mamikoさんパパン、競馬好きでらっしゃったのね♪
東京にある・・・のかな???
きっと競馬場のガチャガチャならあると思うのですが。。
京都は土産ショップの辺においてありました
べらぼうに。中身は全部同じ種類のガチャガチャなのに笑
馬の名前が有名ところでなくてもよいのなら(ゴメンナサイ・・・)お送り致しますよ〜!
e:mailアドレス入れておくので、
もしなんでしたらご連絡くださいませ♪≧∇≦
手元にあるラインナップ(?笑)をお知らせいたします〜( ´ー`)

>かわはぎさん
そうなんです
馬券キーホルダー、なかなか活きなアイテムなんです〜
封印していたガチャガチャ魂が目覚めてしまいました笑
といいますか。
宴会で競馬場。
意味が分かりまてん笑
さすが、拳王。
半端なところでは宴会はしないのですな笑


しかも!当たりかはずれかを見忘れるとは!
アッパレ!!
さすがに私は当たりかはずれかを見忘れたりはしませんよ〜
ただ。
どの馬買ったか忘れるだけです。(≧▽≦)ゞ

>maxellさん
メリークリスマス〜♪♪♪♪
ありがとうございます〜≧∇≦
maxellさんも素敵な夜を過ごされましたかしら♪
私は花火見てきましたよ〜
冬の花火、きれいですた
・・・寒かったけど(≧▽≦)ゞ

>といさん
メリークリスマスです〜!!
そっか。今日もクリスマスなんだ。
もうケーキもプレゼントも終わりだと思ってましたが
(終わりなんじゃないの?笑)
まだ期待していいんですね♪笑
といさんは3連休でしたのね〜^^
むむ?「ある意味」?ある意味って〜?なんでしょう??
なにか事件が!?(゚Д゚)

競馬場、芝生が楽しめるのはこっち方面だと名古屋競馬場ですね
ご家族連れの方も見えますよ〜
芝生の上にシートひいて、お弁当食べながら競馬観戦。とか
京都は下はコンクリートです。でもきれいっす^^

水質検査の試薬、いただいちゃってよいのですか〜!?
ありがとうございます(*uu)
・・・でも私なにもプレゼントして差し上げるものが・・・(T-T)
>アワサンゴが入ったので水換えをまめにすると思うので
ドドドドキィ(゚Д゚)
ミズカエサボッテマス・・・
Posted by ヨシ  at 2007/12/25 3:19 PM
>JJさん
うまい!
確かにJRの切符に見えますね〜
てか実際似てます笑
きっと馬券しらない人は、私の携帯ストラップみたら
電車の切符をぶらさげてるんだと思われるかと。

ぬぉぉ(゚Д゚)
じぇい三郎さん、さすがにするどいです
クリスマスの食べ物。ピザ。
当ったり〜〜〜〜!
ピザとソーセージとケーキ。ですた
でも食べるのに夢中で、画像取り忘れました^^;
ケーキはかろうじてとったんですけど。
カットする前に上にのってるサンタとかおろすじゃないですか。
で、おろしたところで気づいてまた乗っけて写真とりました笑
正解者のじぇい三郎さんには、今夜。サンタが・・・
くる・・・かも・・・!?
しれません〜! ̄∀ ̄
Posted by 競馬生活  at 2009/07/17 9:59 PM
今年のアイビスサマーダッシュ(G)の激アツ穴馬がコイツだ! http://rank.getuby.net/
Posted by 競馬  at 2009/07/18 3:43 PM
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
Posted by 競馬予想  at 2009/07/19 5:25 PM
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
Posted by 競馬King  at 2009/08/15 6:33 PM
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
Posted by 競馬King  at 2009/08/15 7:14 PM
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
Posted by 競馬チャンピオン  at 2009/08/16 11:58 AM
クイーンステークスだけで噂されている関係者情報を入手!
マダ間に合う!大金を勝つ時というものは以外にあっさりしているものなのです http://rank.getuby.n
Posted by うまさん  at 2009/08/24 6:58 PM
独占スクープ!【新潟記念・キーンランドC】危険な人気馬!
激裏情報◎○▲!!走破タイムや血統といった基本的なデータだけではつかめない万馬券を掴め!! http://www.hanabira-mannkai.net/jikuuma/

Comment form