スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 競馬ストラップ | しまった・・・ >>

メリークリスマース♪

とゆう、タイトルで記事が書けないかと思いました
今日は。
ちょっぴり忙しかった 私です
がんばったので、プレゼントください、サンタさん。
ってプレゼントもらえるイブの夜はもう終わってしまいますたね

さて。2日間の休みでしたが。
今回もガッツリ食べて参りました〜
ネタ温存の為、一日ずつアップしてこうと思います 笑

でわまず一日目〜
の前に。
土曜の夜ですね。ちょっとしたクリスマスパーティーをしました
先日いた、モクモクファームで購入してきたソーセージを焼き焼きしながら
ピザ、巻き寿司なんぞを食べ。
もちろんデザートは・・・


クリスマスケーキ♪

会社からもらいました
っていっても月々500円ずつ徴収されてる中からですけどたらーっ
2日でたいらげました猫2
コ、コホン。

では気を取り直しまして〜。
今回の休みは、モーニング新規開拓。
先日行った美容院にOPENの案内が置いてあって
早速そこに。
隠れ屋的なお店。
そうゆうの大好き!



なんとも変わったお皿に、できたてフッワフワのオムレツ。
パン、サラダ、ソーセージ、デザート。
んまーーーーーーわーい

またいい店発見!
ランチもやってるみたいなので、今度はランチも行きたいな。

そしてこの日のランチは・・・



ハンバーグのせチーズドリア
明太子バケット
向こうに見えるは、ハヤシライス
ハンバーグでかかったっす
でもおいしかった〜
明太子バケットも、これまたフッワフワで明太子もいっぱいで
んまーーーーーー猫2

して。
夜は・・・なんと・・・

カニ



・・・を発見しました。。たらーっ
いや〜、このカニじゃなくって
できれば食べるカニを写したかったよ、あたしゃ・・・
せっかくなのでもう一枚。



どうでしょう。
以前いた子は茶色でしたが、この子は赤っぽいです
さ、サワガニ? は川だっちゅうの唖然

エサの時間になると、いそいそと出てきて食べてます
アオタナに引続き、でっかくなってほしくない住人が増えましたたらーっ

では、食の続きはまた明日〜
なんかまとまりないな、今日は。
・・・今日も。

Posted by ヨシ - comments(10) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by n540  at 2007/12/25 9:47 PM
カニうまそ〜≧▽≦
って思ったら生じゃん( ̄▽ ̄;)
生なまっていいより生いき?
こりゃあ食えませんな‥
カニ以外は全部おいしそう!
なんでそんなにおいしそうなお店がいっぱいあるんですかっ??!
しかし‥美容室でも食い気の勝るヨシさんに完敗‥(笑)
Posted by ま〜  at 2007/12/26 9:29 AM
月500円って、ケーキ貯金なの?
それにしてもケーキを2日で…一人で…(^0^)/スゲ~
ウチは不○家の生クリームイチゴデコ15cmを3人で2日がかり。
それでも胃がもたれたのにぃ(笑)

かにさん、なんかかわいいですね。
たぶんこの前入れたLRに付いてきたのではないのかな?
ウチのはその手のおまけはなかったですよ。
Posted by maxell  at 2007/12/26 10:34 AM
メリークリスマス〜♪
ってもう終わりなの?
てっきり彼○とムフフ?食べまくり?
どっちだぁ?
どっちもかウヒャヒャヒャ≧∇≦バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ
とても美味しそうなケーキ&モーニングですねぇ
チョコレートケーキしか食べられなかったわたしとしては
ウラヤマシイ やっぱイチゴ入ってないとねぇ
実はカニさんは昔専用水槽で1年ほど10匹くらい飼った事あるんです
デカイのは甲羅が7cm位まで育てましたよ
カニさんも魚と同じにちゃーんと寄ってきて餌おねだりするんですから
飼ってみると面白い現象沢山ありましたねぇ
カニダンスなんか面白かったですよ〜
Posted by ヨシ  at 2007/12/26 11:04 AM
>n540さん
そう!
新鮮ピチピチの活カニでっせ〜(≧▽≦)ゞ
おどり食いでいかがでしょう? 笑

おいしいお店・・・探せばけっこうありますよ〜!
書店に行ったら、必ず近隣のお店情報の本チェックしますし、
困ったときは、ネットの口コミサイトなんかでも検索検索・・・
美容室に行ったときでも、
食リサーチを忘れないことが大事です笑
美味しいもの食べる為なら、全く苦じゃありません
水槽の水換えもそれぐらい精を出せばいいのですが^^;
アワサンゴが入ったので、今日は水換えです
私にしちゃぁ、早いサイクル^^;

>ま〜さん
月500円はケーキのみではなく、
結婚のお祝いなんかも、そっからもらえたりします
しかし、
500円払い続けてはや八年。。
そんな祝い金はもらったことがありませんが笑
ケーキ、一日目は三人でしたが、
二日目は二人。(朝で終了笑)
同じく15cmでしたが、ペロリ。でしたよ〜^^;
ウチはつ○やさんでした^^

カニさん。
きっとこの前のLRについてきたんだと思います^^
エヘヘ。
気づかなかったけど。
どこかにミニマムな貝もいたはずなんですが
その子はまだ見かけません(/_;)
かわいい とか言われると、途端にこのままでもいいかな
なーんて思っちゃう、ゲンキンな私です(≧▽≦)ゞ
Posted by とい  at 2007/12/26 12:30 PM
うちも月500円の積み立てがありますよ〜
(どれだけ共通点があるんだ?って思いますよね)
で、おいらはその積み立て+αでテレビが当りました・・・
(同じく積み立ててても何も当らない人もいるけど 汗)

そして、おいらもようやくケーキにありつけました。
付合いで購入することになったコンビニのケーキでしたが、
美味しかったので、いいんです。
一人で1/3くらい食べちゃいましたがそれもいいんです。
今日も1/3くらい食べる予定です(笑)

モーニングも快調に行ってるんですね〜いいことです^^
そして次はランチなんですね〜(笑)

ライブロックからいろいろな生物が出てくるのはいいもの
ってことの証明だと思うのでいいのですが、余りいらない
ものが湧かれても困りますよね〜

そうそう、試薬ですが全然見返りとか気にしないで構わない
ですよ〜なので、連絡先を教えて戴ければと思います。
おいらのブログのメールフォームから送ってもらうのが一番
手っ取り早いですかね?
Posted by JJ  at 2007/12/26 1:31 PM
さすが!週末は食の祭典ですね。期待通りです。
で、今さら聞くのも何ですが・・・これ全部食べちゃったんですか?
おいしそうだなぁ・・・ハンバーグに1票お願いします。
あっ!あとバケットにも1票。
私の平日ダイエットは先週末で・・・(涙)
そして、年末&正月を迎える・・・一体何キロ増えるんだろう?
脂肪肥ゆる冬かな・・・
Posted by ヨシ  at 2007/12/26 2:01 PM
>maxellさん
いやいや、まだ2日目分がありますよ〜
って言っても、またしても食ですが笑
クリスマス〜って言ってもこれといって行く場所ないですよね^^;
イルミネーションぐらい?
でも激混みだし(T-T)
混んでるの嫌いだし(〒_〒)
でもでもがんばって花火に行ったのですが、写真撮り忘れたし(〒_〒)
つまり、食べまくりです。(≧▽≦)ゞ

チョコレートケーキーーーーーもすてがたい・・・(Θ_Θ)
半々になってるのとかあったらいいのに。
1つで2つ楽しめる♪みたいな。
きっと売れると思います
私に。 ̄∀ ̄
ちなみに私。すっぱいの苦手なので、
イチゴのケーキでも、上のイチゴは食べません。笑
よって生クリームとスポンジのみ。爆

カニさん専用水槽てすか(*^^)v
10匹!?(゚Д゚)
それは全部LRとかにくっついてた子達で形成されていたのでしょうか
なんだか楽しそう〜♪
てか、カニがエサおねだりするとは知りませんでしたっ
エサの匂いにつられてでてきてるだけだと思ってた・・・
そんなことしてくれるようになったらいいな〜^^
Posted by ヨシ  at 2007/12/26 3:06 PM
>といさん
といさんも500円積み立てあるですか〜^^
旅行の積立金やら、○○会とかゆう社員の会やら。
毎月なにもしなくても勝手に引かれてきますよね〜
でも、その積立てでテレビが当たるなんて♪
うらやますーぃ!
私は積み立てて、当たらない人です^◇^;

ケーキ食べられたのですね〜!
最近はコンビニのケーキもあなどれませんよね
どれもこれもおいしそうです♪
昨日も今日も1/3・・・
1/3+1/3 ・・・明日も1/3食べて全部食べきっちゃいましょう!笑

モーニングは相変わらず快調です
ランチも。
ディナーも。
この私の食べっぷりをご覧になれば
ケーキ1つ完食したところで
なんの不安がありましょうや?(あるか笑)

LRは毎日何かが成長したり、なにかがなくなったり・・・^^;
見てるの楽しいですよね
できれば、いい子ばっかり出て欲しいですが、贅沢は言えません^^
試薬、ありがとうございます(*uu)
ほんと、なにもなくて申し訳ありません
ブログのメールフォームですね
了解です(*^^)ヾ

>JJさん
この週末の食の楽しみの為に、毎日働いてます
この楽しみがなけりゃ、やってけません
・・・そんなに働いてないけど。。
神経はすりへらしてますから!笑
これ全部・・・
そうですね、ほぼ全部1人で食べましたよ笑
ランチの画像のハヤシライスはお友達ですが。
そこはさすがに。。

基本、朝、昼、晩、3食以外の間食はしないので
なんとかなるかな〜、なんて。
あ、でも昨日夜中にお茶漬け食べたな〜
会社にくると、甘いもんが食べたくなるし〜
・・・ヤヴァイっす(゚Д゚)
JJさんも平日ダイエットは先週末で終了ですか!
めでたや!笑 ♪
年末年始・・・食べるだろーな〜
しかも動かないで。
脂肪肥ゆる冬かな・・・
ヤダヤダヤダヤダ(゚Д゚)
でも食べるの我慢するのも
ヤダヤダヤダヤダ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
Posted by mamiko  at 2007/12/27 2:24 PM
プレゼントいつからこなくなったのかしら、サンタさん・・・
と先日父親に言ってみました。
「さぁ」だって・・・
子供心を忘れた三十路ですが。
ケーキ美味しそう☆
生クリームたっぷりたまらないわ!!
しかし年末年始を控えてるというのに肥えてきている私。
モーニング、相変わらず充実だね♪
週末休みの時はほとんど昼前におきてしまうから・・・
いつかモーニングネタを書きたいよぅ!!

Posted by ヨシ  at 2007/12/27 5:15 PM
>mamikoさん
サンタさん・・・
うちは、小学校でとぎれました
しかも1年生でもう真実を知ってたような・・・苦笑
子供心は忘れたけども
やることはどうも子供じみてる、
もうすぐ三十路な私です。(≧▽≦)ゞ

ケーキ、生クリームたっぷりでおいしかったです〜
・・・あぁ、でももうまたケーキが食べたひ。。
年末年始に向けて順調に太ってきてます^^;
スカートのホックはずしてますもん、もうすでに(゚Д゚)

モーニング。
やっぱり朝のコーヒー(とその他もろもろ。。笑)はたまりまへん!
mamikoさんのモーニングネタ、楽しみにしてますよん♪

Comment form