スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 目をあけたまま寝る技を身につけたい・・・ | 目的達成 >>

『1192つくろう鎌倉幕府』

今日のタイトルは・・・
さるお方からご指導いただきまして。笑

はい、ごぞんじですね
1192(イイクニ)つくろう鎌倉幕府
うまいこと考えたものです
いやぁ
1129(イイニク)ついてるマイボディ
にしなさいと言われなくて良かった良かった、私です

さて、水槽に魚がいなくなったのか!
ってぐらい、魚達が登場していないような気が
しないでもないのですが、いかがなもんでしょう?
この流れでいくと
お?今日は全住人紹介?とかなりそうですが
そんなことはめんどくさ・・・コ、コホン
それはありません(ないのか)

サンゴのメンバーは少々減り・・・もとい変わりましたが
魚のメンバーは変わってません
あ。カニがまた増えました。。
クマノミ水槽にちょっと前にうつしたカニは、かなりでかくなりました
体も態度も。

ん??



おおっと、魚一同を代表して、ギンガドンがなにか挨拶があるみたいです
こちらに寄ってきました!



・・・しっかり、水槽中心の・・・更新を・・・

せいやぁぁぁぁ!!!



ゴロゴロ、ピッカーーーーーン!!!雷怒りどんっ

冷や汗冷や汗冷や汗

つ・・・ついに大目玉をくらいました悲しい

ヘヘへーン
しかし、悪ガキよっちゃん子供
一回怒られたぐらい、屁のカッパなのさっおはな

Posted by ヨシ - comments(11) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by 手のひら返し  at 2008/02/22 8:18 PM
すみません。
今日のタイトルと本文の意味がわからないのですが・・・

う・・・・
何故だ、最後の画像だけギンガ丼の黒目が無い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もしやまばたきしてるとか(´▽`*)アハハ
Posted by かわはぎ  at 2008/02/22 9:07 PM
1156食べたいカップめん。
お〜う?
食べたくなってきた(^O^)
こないだ食べたピリ辛ワンタン麺みたいなのおいしかったな(*^-^)b
ギンガドン
ピカ〜ン
ときてますね〜(○_○)
そして悪ガキよっちゃん(`∀´)
うむむヾ(≧∇≦*)ゝ
つまみ食いしそうヽ(゜▽、゜)ノいや、確実にするな(´∀`)ダンゲン
Posted by n540  at 2008/02/22 9:43 PM
1192つくろう鎌倉幕府‥
昨日、かの方のコメントみてから考えてました‥
いい国‥→ 国とはそれすなわち水槽内!
鎌倉幕府→ 幕府とはそれすなわちヨシさん!
ってことは今日こそは水槽全景やら水槽に住む住民の紹介、これからのヨシさんの抱負だと!は思ってもいない私です(*^▽^)b
ギンガドンこえ〜( ̄▽ ̄〃)
さすがはドンですなっ(*^▽^)b
悪ガキよっちゃんo(>▽<)o
Posted by イペキ  at 2008/02/23 10:42 AM
う〜〜〜〜む、昨日のうまごはんさんの
コメントにあったタイトルをマジで持ってくるとは!!
しかも、一捻り入れて・・・
やりおるの〜、さすがはヨシの助殿でござる!!
このペキ三衛門、完敗でござる!!
1129(いい肉)食べよう、鎌倉あたりで・・・
う〜〜〜む、ちょっと字余り・・・
せ・拙者としたことがこんなことでは・・・
修行の旅に出るといたそう・・・
Posted by うまごはん  at 2008/02/24 10:27 AM

1129食べよう鎌倉あたりで

負けた。
おいらの完敗です。
ナイスなネーミングです。

そんなわけでヨシさん今度のランチは鎌倉で牛でも食ってる姿をUPしてね。
中高生が見てたら歴史のテストで間違いそう。
1129・・・・。
Posted by こぼちゃん  at 2008/02/24 10:06 PM
水槽リポート待ってましたっ!

・・
・・・
・・・・
ギンガドン、いい味出てますよね。
3枚目できちんと落ちていましたし。
いい芸持ってます。

1129かぁ・・・
最近、御無沙汰ですなぁ。
あ、から揚げ食べたくなってきちゃった。
奥さんにリクエストしとこーーーっと。
相変わらずズレてますが
当然のようにスル〜してください。
Posted by JJ  at 2008/02/25 11:19 AM
1129あります・・・(汗)

ギンガドーン!!!待ってたよ!!!
そうそう!もっともっとヨシさんをにカミナリを落として
他の面々もあわせて出演回数を増やしてもらってください。
どうやら1度や2度のカミナリでは効かないらしいです。
悪ガキんちょよっちゃんは!
Posted by ヨシ  at 2008/02/25 2:11 PM
>手の平返しさん
(゚Д゚)
そうか・・・そうきたか・・・笑
あまりの返りっぷりに、ビツクリしました
手の平どころか、体全体で返された気分です笑

う・・・
そしてギンガドンが丼と書かれてら。アヒャヒャ(≧▽≦)ゞ
そう、うちのギンガ丼はまばたきするんです
でもいっつも私のまばたきと同じタイミングでするもんだから
なかなかギンガ丼のまばたきは見れないの笑
これは貴重な一枚なの
・・・この話、どこまで続けていいのか分かんないの笑

>かわはぎさん
かわはぎさんならきっと
なにか考えてきてくれると思ってました(´∀`)

イイコロ食べたいカップめん。
ぬ〜〜〜〜
食べたい ̄∀ ̄
私は麺ちょい固めが好きだす。
ぴり辛ワンタン麺。
みたいなの。笑
みたいなのなんだ、はっきりしないんだ
やばいですぞ、かわはぎさん
それは今巷で流行の悪ガキよっちゃん病(`∀´)
病状としては
食べてる食べ物をたとえおいしいと思っても、名前はおぼろげ。
そしてつまみ食いはしてなんぼ。
そんな感じです笑

ギンガドン、ピカーンときてます。
地震、雷、火事、おやじ。
おやじと雷をかねそなえたギンガドンはやっぱり恐す。笑

>n540さん
ぬお〜
何も考えずに、
わぁぃ、タイトル考えなくていいや(*^^)v
と思っていた私に代わり。
1192つくろう鎌倉幕府を
ブログの内容に関連づけてくれ・・・てはいないのよね?
ね?
そうよね??
この私の能天気っぷりを、呆れられてはいないわよね?笑
水槽全景はともかく。
住民の紹介・・・これができることは、この先ないような気が
するようなしないような、しないようで、しないようさ。笑

ギンガドンはこえ〜っす
さすがドンであり、丼なだけのことはある(`∀´)
しかし、それに輪をかけて
悪ガキよっちゃんの悪ガキっぷりには、皆さん手をやいているようです
ウヒヒ(≧▽≦)ゞ

>イペキさん
フフフフフフフフ ̄∀ ̄
このヨシの助。こんな絶好なネタフリ・・・もとい
チャンスを逃すわけないじゃないでつか!
コメント読ませていただいた瞬間から
この日のタイトルは決まっていますた

イイニクは、実際自分の体についてきたので
捻りもなにもありやせん
てゆうか、イイニクってゆうよりはむしろ
167129・・・・そうイラナイニクなのですが。

1129食べよう、鎌倉あたりで。
マジですか!
行きます行きます!!
え?肉を食べるお誘いじゃない??
お誘いじゃないの?(T-T)
にく〜〜〜〜〜〜〜(〒_〒) 笑

>うまごはんさん

1129食べよう鎌倉あたりで

負けましたか・・・
完敗ですか・・・
よもやあのフリで、ここまで発展するとは思いませなんだか笑
しかし、ほんとみんなうまいこと言うな〜♪

で、どんなわけで、私が鎌倉で肉を食っているランチ姿のUPに
つながってゆくのか、よく分かりませんが笑
その記事よりも、私が牛になっている姿のUPの方が簡単そうです笑

>中高生が見てたら歴史のテストで間違いそう。
ぐはっっ(゚Д゚)
私もうすでにちょっと術中にはまってました
1192つくろう鎌倉幕府は、1129年だと一瞬思いました

>こぼちゃんさん
水槽リポートお待たせしましたっ!!
>・
>・・
>・・・
>・・・・
えっと。
この点々の嵐はなんでしょうか?笑
ギンガドンがいなければ、
アクアネタは半分以下になっていたことでしょう・・・
今の半分以下って、一体どんなんなんだって話ですが笑

1129・・・私も最近ご無沙汰です
ああ、ちなみに私もから揚げ大好物です!
大好物ですってば!!
こぼちゃんさん。ここは1つ奥様に私の分も。。
あ、ダメですか
やっぱりそうですか
お前に食わせるから揚げねぇ! とゆう声が聞こえてきそうです笑
あ、私の発言は当然のようにスルーではなく。
ちょっと気にかけていただいてもOKです。爆。

>JJさん
!! !!!!!
(≧▽≦)ゞ 笑笑笑
い、いや笑っちゃいけないのですが。
1129あります・・・笑
随分と短くなりました
もはやはじめの面影は数字が4つなところだけ・・・笑

ぐぬぬ。さすがはJJさん
ギンガドンと話ができるとはっ
負けない、負けないわっ 私!
何度雷を落とされようともっヽ(゜▽、゜)ノ
もちろん1度や2度の雷なんて、へのかっぱっぱよ〜!
悪ガキん太郎よっちゃんは、悪ガキの中の悪ガキなんだぃっ(`∀´)
Posted by とい  at 2008/02/25 2:55 PM
1129・・・
先週末は戴いたいいお肉を3連続で食べてました。
我が家のおかずを予言するなんてさすがヨシさん・・・
ん?違うかうまごはんさんがさすがなのか?

最近、運動不足&食べ過ぎ?で167129までもついて
きているおいらを当てたの?違うか。
それでも痩せてると言われてるのでいいのですが(笑)

何を書いてるのか解らなくなってきました(汗)

水槽ネタ・・・おいらも全然UPしてないや・・・
お互いボチボチやっていきましょうね?
Posted by ま〜  at 2008/02/25 9:48 PM
1129かぁ
そういえばあんまり良い肉食べてません。
バラ肉ばっか

ギンガドン言い味だしてる〜
目が燃えてるです。

それに比べウチの連中ときたらな〜んにもせ〜へん。

どないしたろ(怒)
Posted by ヨシ  at 2008/02/26 1:26 PM
>といさん
んな!?!?(゚Д゚)
1129・・・を3連続で食べていたですと!?
おかすぃ・・・
お呼びがかからなかったようですが?(Θ_Θ)
確かといさん1129食べてるはずだからって
連絡をいまかいまかと待っていたのですが・・・笑

>それでも痩せてると言われてるのでいいのですが(笑)
167129がついてきてるにもかかわらず
そんなこと言われるのでつか(゚Д゚)
ウヘェ・・・うらやますぃ
私は事務服のサイズだけは維持しようと必死です
しかしスカートのフォックが。。(((゜д゜;)))アワワワ

何を書いてるのか、
私がいつも分からなくなっているようなブログで正気を保とうとは、
笑止千万!(しょうしせんばん)←漢字あってるの?笑
これからも、なんでもいいのでコメントヨロシクです笑

水槽ネタ・・・(´∀`)
お互いボチボチとゆうことで♪(´∀`)ヾ

>ま〜さん
1129ですよぉ〜(´∀`)
たまには食べたいですよね
お口の中で溶けてなくなるみたいな
いや、でもそれじゃもったいないような。。
あぁ、でも食べたい笑

ギンガドン、いい味でてますか?
そう。
ギンガドン『しか』いい味だしてくれません^^;
目、こわいッス。笑

(((゜д゜;)))
ど、どないするんですか?
こ、ここは1つ。。
芸をしこむとか?ヽ(゜▽、゜)ノ
ただ、カメラの前でジッとしててくれればいいのに
どうしてみんな逃げやがるんだ〜〜笑 (〒_〒)

Comment form