スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 恒例 | 新顔ちゃん ギャァ〜・・・ >>

いただいちゃいました

記事書くところに「ブログ健康診断」なるものができていた・・・
のでやってみた。
結果↓↓↓

ブログ名:海家様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

う、うむむ。
よく分からん。判定低っ!!
十二指腸潰瘍もじりなところが、
食べっぱなしの自分っぽいとか思ってしまった、、私です。
ちなみに昨日途中まで書いたので、昨日の日付になってます。アハアハアハ

でわでわ、素敵な青年A様(笑)が、
青くなりすぎちゃって、照明を追加しようと迷える子羊、私。
子羊?私??私なの!コ、コホン。
に、照明器具を送って下さいましたぴかぴか
でで、早速と届いた箱を開けてみてビッックリ!びっくりびっくり
いや。それは後の画像で一目瞭然なので置いといて。
○○なお手紙が入っていました
そこには・・・3日以内に設置しないと、照明器具消滅って
ギョエェェェ しょ、消滅!?
やだやだやだ〜〜〜冷や汗冷や汗
超超、腰が重い私。消滅されては困ると、すぐ設置。
おお、思うツボ?笑
で、設置後が・・・(当然、ビフォー写真ありませんが、なにか?)

ジャジャーーーン



そう!なんと!!
ネオビーム付き!!!
照明器具だけだと思ってたのでビックリやら嬉しいやら
嬉しいやら嬉しいやら。。楽しい
ありがとうございます!

で、更に手紙の続きを読むと・・・
『コケ掃除もしてください』
は、、、ははは、はぃ。また、あ、後で。。ボソ

さ、ささ。続きを読んでみましょう拍手
『ギンガドンによろしく伝えてください』

それならおまかせあれ〜!
ギンガドーーーーーーン!!


なんじゃぃ

照明器具どころかメタハラをくださった
青年Aさんが、ギンガドンによろしくだって〜


なな、なんと。


あ、よよぃと。

ヨヨィッてなにさ・・・くもり

うるさい。ヨシはだまっとれ。
心優しく親切な美青年さんよ、ありがとぅなぁぁぁぁ〜
おかげさんで、ワシが奥に引っ込んでも・・・



ほぅら。


このとおり。

光り輝くまぶしい光が、ワシを照らしてくれおるわ〜おてんきるんるん

良かったね、ギンガドン。

さらにもう1つ。
こぉんなかわいいクッキーとラスクまで♪



クッキーはもったいなくてまだ食べてません
だってかわいすぎ。
でもラスクはいただきました
サックサクでおいしかった〜ときめき

本当にありがとうございました楽しい

でで。照明を購入しなくて良くなりまひた
予定したのより、かなりのパワーアップっぷりで
照明をゲットしてしまいました

アクア予算が・・・浮いたど〜〜〜
浮いたお金で浮かせたど〜〜〜
とゆうことで、次回発表といきたいところですが・・・

↑の画像に主役級にすでに写ってる感じです

Posted by ヨシ - comments(6) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by そのとき  at 2008/04/02 10:24 PM
ななんとネオビームでしたか〜(・∀・)
しかも2つも付いてますね〜!
正面のでっかい○○○○サンゴも、
見ごたえありますね〜!
そして、もちろんギンガどんも!笑
Posted by JJ  at 2008/04/03 10:03 AM
うん?前回ではあしながおじさんだったような・・・

おー良い感じですね〜!ギンガドンも光に映えてます!
これならいつでもギンガドンに会えますね!
あとハナゴンベさんにも?・・・出てくるかな???
浮いたお金で浮いたのは・・・手前のサンゴですね。
あっ言っちゃいけなかったのかな?
もとい!何だろう〜楽しみだなぁ左の手前(笑)

Posted by mamiko  at 2008/04/03 11:07 AM
担当者の名前が気になる〜(笑)カワイイ♪
照明(ライト)って人間にもお魚さんにも欠かせないものなのね!
その浮いた予算で何を買うのかしら・・・ワクワク。
あ、もう何か買ったのかしら??
私もそろそろジョニーに大きいおうちをかってあげたいなぁと思いつつ
何もしてあげていない・・・
ジョニーもそりゃすねるわ・・・
Posted by ヨシ  at 2008/04/03 5:35 PM
>そのときさん
ななななんてネオビームいただいちゃぃました〜(´∀`)
もう一個の青い方は、先日の通販で購入したやつです
青色かったら青くなりすぎちゃって^^;
白購入を考えてたところに、いただいちゃぃました♪キャホーイ

え?
正面のでっかい、○ナガ○サンゴ??
なな、なんのことかしら〜 ̄∀ ̄
ギンガドンはですね〜、やっぱりドドーンって感じですね!
・・・なんのことやら笑

>JJさん
あしながおじさんで、美青年なんです♪笑

だいたいいつでもギンガドンには会えるんですが。笑
なんだか輝く光のおかけで
更にアピール強くなった気がします(´∀`)
ハナゴンベも普通にでてきてますよ〜
ただちょっと泳ぐのが速いのと
すごくカメラが嫌いなぐらいで(T-T)

浮いたお金で浮いたもの
て、手前にサンゴ??
どこ〜?どこどこ〜??
そんなのあります〜〜〜???笑

なんでしょうね?
お楽しみにとっといてください、左手前の丸いフワフワし・・・
あっ!!Σ(`□´) な、なんでもないですよ〜笑

>mamikoさん
担当者の名前・・・
私には「Porinポリン」と読めますが笑 意味不明です笑

照明は・・・mamikoさんもお仕事上よく使われるのかしら?
私は照明ってゆうか・・・光がないと全然起きれません笑
うん?ちょっと話がずれた^^;
浮いた予算では、もう買っちゃいました♪
おぉ〜〜
ジョニちゃんに新居??ってまだ考え中?笑
私も大きいおうちが欲しいです
収納いっぱいの!笑
Posted by かわはぎ  at 2008/04/04 4:25 PM
ぬぬぬぬぬ!!
照明すごいパワーアップっぷりじゃ〜あ〜りませんか〜!!!
綺麗な光になりギンガドンもやるき満々ですね〜!!
そそそして十二ブログの壁に以上があったのですか〜!!
うむ。
大変だああ!!
ぬ?大変なの? 笑
そして新しく入った子!!
なにやらコメント見ただけでわかっちゃう感じですが・・・ 笑
うふふふふ
Posted by ヨシ  at 2008/04/07 11:01 AM
>かわはぎさん
ぬぬぬぬぬ!!
コメント遅くなって、申し訳ないでござる!!!!

照明、すごいパワーアップぶりなんです!!
すごく他力本願な感じなんですが!!!笑
吊り下げ式な・・・クリップ的な・・・そんなライトに憧れていましたが。
コケ掃除するときとか楽じゃなぁい〜?とか
コケ掃除ほとんどしないのに思ったりしましたが
で、実際してみると、腕がライトに当たって「アチッ」とか
とかなったりしちゃってますが、
なにはともあれ。パワーアップです(*^^)v

そうなんです、ブログの壁に欠損があったそうです
欠損・・・
うむ。もしや食べたのか・・・私が。(´∀`)
新しく入った子は、画像で分かり〜のコメントで分かり〜の。
って感じです笑
ぬふふふふふふ
ツメの甘さは永久に不滅だぁ〜〜〜〜 ̄∀ ̄

Comment form