スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 空はこんなに青いのに〜 | スリスリ〜 >>

桜咲く。 〜ストレス発散〜

最近メロンパン率高いです
端っこの方は、メロンパンの上の部分が
よりいっぱい♪って感じで特に好きです、私です

さて今週もさることながら、先週から仕事でいろいろとたまっていた私。
休み中は、絶好の花見日和だってこともあって
お花見に行ってきました〜

岐阜の一夜城とゆうところの桜祭りです



おー絶景。



わー満開。

青い空にピンクの桜はよく映えること。



これはしだれ桜・・・かな
大人ちっくでかっちょいいですね〜
屋台がでていたので軽くお昼を食べたあと・・・
なな、なんと。

福井へGO!!
目的は・・・これ↓↓↓




ウニいくら丼(私) & ウニ甘えび丼(お友達)
↑2つとも1人で食べたと思われそうなので笑
福井県は「さかなまち」とゆうところで食べてきました
ウニが・・・ウニが無性に食べたかったので。
贅沢してきますた
そりゃもう、言うまでもなく美味しかった!!

そして福井と言えば・・・岐阜にはない・・・

海!!



広いな〜大きいな〜
海がない県に住んでいるので、海みると単純にテンションあがります

さすがに夕日でしたが、それはそれで・・・



絶景かな♪

もちろん砂浜なんてものも、ほとんど歩いたことありません
なのでつい・・・靴脱いで・・・靴下脱いで・・・



ダーーーーッシュ!!

あの夕日に向かって走るんだ〜〜〜〜(夕日逆方向だったけど)
久しぶりに走りました
しかも裸足で。
しかも砂浜。

たのしーーーーー♪♪

リフレーーーーッシュ!!

してきたはずなのに、今こんななってますけど。なにか?笑

Posted by ヨシ - comments(8) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by かわはぎ  at 2008/04/09 7:19 PM
メロンパンのはじっこの硬いところですね〜?
メロンパンの上の部分がよりいっぱいとわかりにくいような表現でもちゃんと伝わるのでウケテしまいました!!ぬぬぬまた一歩リードされたか 笑
花見!!
今年はしなかったな〜 涙
しだれ桜みたことあったっつけな〜 涙
飲みたいな〜 笑
生もの食べれないの多いけどウニは大好きです。
家計にはど〜んと厄介者です 笑
すすすすげ〜!!
青春そのものの画像じゃないですか〜!!
夕日と逆方向とは〜!!
さすがはライバルヨシさん・・・
先日イペキの兄者とヨシさんブログはおもしろいよな〜と語りました!!
Posted by そのとき  at 2008/04/09 7:51 PM
素足ダッシュは気持ちがいいですよね〜。
あれ?最後の写真誰が撮ってるんですか?笑
Posted by JJ  at 2008/04/10 12:43 PM
そのメロンパンの端っこで口の中切ったことありますけど・・・何か?
お城にさくら良いですね〜。私も千鳥が淵という所で
花見散歩しました。(もちろん仕事中に・・・内緒です。)
そして、しまった!お昼前・・・おいしそー・・・海鮮丼ありました?笑
さらに、素足ダッシュ?どう見ても歩いてる・・・いえ!
猛ダッシュ!いや青春ってやっぱり良いですね〜
「太陽のバ○ヤ○ー!!!」
Posted by ヨシ  at 2008/04/10 5:41 PM
>かわはぎさん
そうそうメロンパンのはじっこの硬いところ♪(^¬^)
私の表現で伝わってしまいましたか。しかもちゃんと。
ムフフフフフ。かわはぎさん〜・・・もしやあなた〜
私と同レベ・・・コ、コホン。
みなまで言うな、言ってくれるな。私!笑

花見!!
今年はしなかったのですか〜 驚
お仕事忙しかったのですか〜 汗
>飲みたいな〜 
・・・う、うん。やっぱかわはぎさんはそうですよね。(´∀`)笑
かわPねウニ大好きですか。
な、なぬ。Σ(`□´)
そ、それは私と戦いになりますな。
負けませんぜ〜!食べ物に関しては!!笑
砂浜を走る私・・・
まだまだ青春しています(`∀´)
ほんの少し走っただけでかなり息切れしましたけど。(T-T)
夕日と逆方向・・・でしたね〜。カッカッカッ。笑
なんと。イペキさんとのお話の話題に登場させていただいたなんて。
嬉しいです〜
もし、私がイペキさんとお会いすることがあれば・・・
かわはぎさんのブログっておもしろいですよね〜と
きっと語ることでしょう!!笑

>そのときさん
素足ダッシュ。しかも砂浜は
か〜なり気持ちよかったです〜(´∀`)
砂の感触がたまんない♪
でも冷たかった〜〜〜笑
最後の写真・・・誰でしょうね〜
年甲斐もなく、はしゃいでる人が写っていますね〜笑

>JJさん
メ、メロンパンの端っこで口の中を!?
どど、どんな固いメロンパンだったのでつか〜(((゜д゜;)))
千鳥が淵・・・あの有名な曲のそれでしょうか^^
(どのアノがなんのソノなんでしょう。笑)
仕事中の花見・・・いいですね〜♪
すごくすごく気持ち良さそうですね〜
そのあと仕事に戻りたくなくなりそうです笑

海鮮丼はもちろんありましたよ。(*^^)v
組み合わせは無限大なんです♪

>さらに、素足ダッシュ?どう見ても歩いてる・・・いえ!

(゚Д゚)
そそ、そんな。
そんなはずは・・・だって一生懸命走ったもん
すごく久しぶりに走ったモン
画像確認確認〜!!!

・・・
あ、歩いてる・・・カモ。爆ヾ( ´ー`)

○カ○ロー!!!!
と言いたいことが今いっぱいあります。
そうか・・・全部総合して太陽に八つ当たりなんですね。笑
Posted by そのとき  at 2008/04/11 3:08 AM
ピカゴロー!!!!
写ってるのはヨシさん。
では撮影してるのは…!!!!笑
Posted by ヨシ  at 2008/04/11 9:48 AM
>そのときさん
ホッカイロー!!!!!
あれ、字余り?笑
そう、写ってるのはアッシです。
撮影してるのは・・・!!!!!
ご想像におまかせします〜笑
謎多き女ですからっ!
謎が多いってゆうか、なに考えてるのか分かんないって感じですがっ!!
って、そのときさん・・・なんて〜時間に起きてらっしゃるのでつか(゚Д゚)
Posted by mamiko  at 2008/04/11 3:33 PM
美しい後姿!!妄想が広がるわ〜!!!萌っ(きもっ
明日から私は新潟予定デス。
美味しい海鮮食べれるかな??
桜もどうかなー・・・こっちはすっかりもう緑色・・・
あんなにすごかったのが嘘のような光景だよ・・・
ちなみにメロンパンは・・・・苦手なワタクシ。
普通のメロンが苦手なもので・・・本格的な味になればなるほど
食べれない生意気さんです・・・

Posted by ヨシ  at 2008/04/11 6:04 PM
>mamikoさん
後姿って・・・いいですよね〜・・・
妄想してもらえて。しかもいい風に。笑。
明日から新潟ですか〜!お疲れ様デス。
新潟と言えば、米。な感じですが、
mamikoさんはきっとそこはスルーなのでしょう。笑
美味しい海鮮。その他モロモロ。
食べられるといいですね♪
そ、そんな時間が取れるといいですね^^;
(相変わらずハードスケジュールなのカナ・・)
ここら辺も今週で桜一気に散りました〜
ほんと1年のうちにほんのわずかしか見れませんよね。
でもだからこそ、いいのかも。

メロンパンは・・・ホンモノとはほど遠い味な気がしますが。
あの特有の模様がなかったら
メロン味って気づかないぐらい。
でも苦手な人はやっぱダメなんでしょうね〜(´∀`;
私は美味しければ、本格的とか関係ないお手軽さんです。笑

Comment form