スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 桜咲く。 〜ストレス発散〜 | 昨日は仕事休みました >>

スリスリ〜

健康診断もなんとか無事・・・ではなかったけど
とりあえず終わり。
ハーッ、今日1日はガリガリ仕事やってやるぞ〜
っと、部屋に入ったら・・・
クサッ
部長香水クサッッッ
頭クラクラしました、この時間になってようやく匂い薄れてきました
あの手この手でジャマが入ります、私です

さてさて、ニュ〜フェイスハナガサはん。
当然と言っちゃぁ、当然な感じで・・・



カクレ達、スリスリ〜〜
寝るときはフワフワもなくなってるのに、スリスリ〜

う〜・・・ん、がんばれ、ハナガサはん。。拍手

ギンガドンが、
「頭かくして、尻かくさず」 状態になってますが。笑
お?奥にチラリとハナゴンベの顔が!
どこにいるか分かったらすごいです!!おはな

そういえば、、ハナガサはんのパゲ・・・嬉しい汗



ママン曰く。
「(パゲ部分が) ちっちゃくなったんじゃない?」

ほ、ほんとに??
どうかなぁ・・・
ただポリプ伸びただけのような・・・しょんぼり

う〜・・・ん、が、がんばれ、ハナガサはん。。拍手



ギンガドンも応援し・・・
てるようには、全然見えないけど〜冷や汗

我かんせずって感じ楽しいグッド

Posted by ヨシ - comments(7) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by JJ  at 2008/04/11 5:49 PM
健康診断お疲れ様でした。
年配の方の香水って・・・ねぇ・・・あれですよねぇ・・・
今なら花粉症ということにしてマスクして誤魔化せますよね。

そういわれればママ様の言うようにハナガサはん、
落武者加減がよくなってる?も・もしかしたら復活?

ふふふっハナゴンベ君、わかりましたよ!!
左上の白いLRのアーチの(穴?)所に左目と鼻先が見えます。
ふふふっ正解でしょう!
ふふふっ!ふーふふふっ!!!ゴホン
Posted by そのとき  at 2008/04/11 6:51 PM
ハナゴンベ最初は気にもしてなかったですが、
奥の方にいるといわれては、
すぐに見つけることが出来ましたよ(*´艸`)
ハナガサのハゲを直すのは、
かなり難しいですよ〜♪
僕はハゲが直ったというのを聞いたことないですね〜。
Posted by かわはぎ  at 2008/04/12 5:08 AM
うむ。
早寝しすぎて三時から起きています(Θ_Θ)
もうじき起きなきゃいけないのに眠くなってきた( ̄口 ̄)
携帯からなのでハナゴンベず〜〜っと探していたらいた〜(^O^)/
そしてギンガドンがギンガドンらしくてナイスです(*^-^)b
ハナガサはんのパゲ?
いや、これは彼の愛嬌でありわざとこのようなパゲっぽくみえるヘアースタイルにしているのであり真の男とは剛毛をかくしてえっと…
ほんとうは毛だらけなんだけどそこは多少笑いのために自分を犠牲にすべく…
しまった〜(((゜д゜;)))
さては髪の話じゃありませんね〜(Θ_Θ)
でもポリプ綺麗にでてますね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by イペキ  at 2008/04/13 9:05 AM
ん〜ふふふ
どうやらかわはぎさんは墓穴を掘っているようですね〜^^;
ん〜、誰ですか〜?10年後の私の頭のようだなんて
言ってしまったのは〜〜〜???
ん〜ふふふふ、ギンガドンあなたですね〜???
さては、さ・さてはあなたですね〜???^^;
私の推理からすれば〜
きっとそうなるでしょう〜!!
父も祖父もそうでしたから〜
遺伝にしても隔世遺伝にしても
避けて通れない道です〜(泣)
古畑ペキ三郎でした!
Posted by ヨシ  at 2008/04/14 11:09 AM
>JJさん
遅レス申し訳ありません
健康診断、ありがとうございます〜
グチばっかりですみません^^;
また来年まではやらないから一安心です
来年・・・またブ〜ブ〜言ってそうですが(´∀`)

部長の香水・・・今日も。です
月曜の朝からきついです
うぅぅぅ(T-T)
頭がクラクラしてきました・・・帰ってもいいですか?笑
ハナガサ・・・どうでしょぅ?
そうだったらいいな♪とゆう願望が、錯覚を起こさせているのかも。
そして願望が念力に変わって写真にまで・・・笑
ハナゴン。あっちゅう間に分かってしまったみたいですね〜
チェ〜。笑
左目と鼻先・・・紛れもなく大正解でしょう。
ハナゴンを主役にはなかなかできません^^;
ふふふふっ
ふはははははっ
ふはゃ〜はゃっはゃっはひっっ!!! ゲェッホッ。

>そのときさん
遅レス申し訳ありません
ハナゴンベ。
私も写ってることに全然気づきませんでした^^;
あんまり表に出てきてくれないので、ちょっぴり影が薄いです・・・
大好きなお魚なのになぁ・・・(T-T)
って、すぐに見つけることができちゃぃましたか
ううん・・・やっぱり問題形式は私には無理な技なようです笑

ハナガサのハゲを直すのは、難しいのですか〜
ハナガサをハゲにするのは、できそうな気がするのですが・・・ヾ( ´ー`)

>かわはぎさん
遅レス申し訳ありません
うむ。
起きなきゃいけない時間に眠くなる・・・よくあるです(*^^)w
寝なくちゃ〜、寝なくちゃ〜、と焦れば焦るほど
ギンギンに冴えてきます
自分のボケっぷりももっと冴えればいいのに・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

ハナゴンベ、ず〜〜〜っと探していただけましたか♪
なかなか見つけられない辺り、やはり私と・・・
(この際携帯からなのはスルーしてみる。笑)
ギンガドンはゴーイングマイウェイです
・・・誰に似たんだか(`∀´)
ハナガサはんのパゲは、ほんとど真ん中でお気の毒です
一体どんなストレスが彼を襲ったのか・・・
(゚Д゚)
そそそ、そっか
そうだったんだ。
これは彼の愛嬌だったんだ!
真の彼は、その周りの毛と同じように、フサフサのホヨホヨ・・・
なるヘソ〜!
そこをあえてこのヘアスタイルに〜!
笑いをとる為とは・・・見習わなくてはいけませんナ!笑
ししし、しまった〜Σ(`□´/)/
思いっきり髪の毛の話になっちゃった〜 ナハナハナハ(´∀`)

ポリプ・・・このままでいてくれるといいのですが。
ハナガサはんがこれ以上笑いをとるのに走らないことを願うばかり・・・☆

>古畑ペキ三郎さん
ん〜ふふふふふ
かわはぎさんは、それはもうおっきなおっきな墓穴を掘っております〜
ん〜ふふふふふふふふ
しかしどうやらペキ三郎さんも墓穴を掘っている〜・・・
ような気がするのは私だけでしょぅか〜

あ、いや。
ギンガドンが。
うちのギンガドンが。
失礼ぶっこきましたヽ(゜▽、゜)ノ
遺伝にしても隔世遺伝にしても避けて通れないのでつか〜
覚醒遺伝にしたらどうでしょう〜
って意味分かりませんが〜
なにかに目覚めてみてはどうかという話です〜
やっぱり意味分かりませんが〜・・・
そうか〜
私がちょっと。ちょょっと。素ボケをするのは〜
遺伝か隔世遺伝だったんだ〜
避けて通れない道だったんだ〜笑
古畑ヨシ衛門でした!
Posted by ま〜  at 2008/04/14 1:28 PM
健康診断お疲れ様でした。

年とってからの香水はなんだかなぁ〜ですよね。
私はジャコウが苦手で…
臭うとすぐに逃げます。

ハナガサは共肉が広がると良いですね
応援してます。
Posted by ヨシ  at 2008/04/16 3:19 PM
>ま〜さん
遅レス申し訳ありません(*uu)
健康診断、無事終わりました〜
無事じゃなかったけど、終わったんだからいぃのです。笑

香水は・・・今日もきっっっっっついですよ〜
もういい加減にしてくれ〜〜〜
頭クラクラしてきます。。

ハナガサの応援もありがとうございます
長期飼育が難しい時点で、維持できるか怪しいのに
増えたら・・・奇跡ですね〜苦笑
がんばれ!ハナガサ〜〜(´∀`)

Comment form