スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< スリスリ〜 | 食。 >>

昨日は仕事休みました

部長の香水が日に日に匂いを増しています
「ヨシちゃん、よくあの部屋で仕事してるね〜」っと
他の課の人に言われます
いや。。

ギリギリだよ?

頭クラクラして、めまいして、
目薬指してみてり髪止めはずしてみたり小さな努力をしています
頭が悪いです。
あっ!間違えました。間違ってないけども。
頭が痛いです。
ヘルプミー、私です。

さて、タイトルの件。
昨日は1日お休みしました。
なぜ?なぜなぜ??と言うほどのこともなく、免許の更新で。

んふふふ〜
おっちょこちょいオブザイヤ〜の私のようですが。
そこはなんと優良ドライバーです
なので5年更新しなくていい免許証です
5年・・・
ちなみに前回もだったので、更新間近に免許証の写真見ると
なんとも微妙な気持ちになります
そして失敗顔であろうとも、5年その免許を持ち続けることになります・・・

今回は。今回こそは。
バッチリ決め顔で!!
と思っていたのに。。

グスン。

早く5年後にならないかな・・・平成25年て・・・
年はとらないで5年後がきてほしいです

免許証ができるまで、30分講習があるのですが。
スライド?みたいの見せてくれるのですが、毎回グレードアップしてます
前回は赤黒だったのに、今回はもっとカラフルに。
しかも線が動いたりしました。笑
なにがすごいって。
もうすぐ定年間近だという講師の人が
見事にそれを使いこなしていたことが!!

それにしても、休みの1日と、仕事の1日が
とても同じ時間とは思えないぐらい、
休みの日というのはあっちゅう間に過ぎてゆきますね〜

さて。とゆうことで。
画像がありません
もしや、恒例休みの食べ歩きをしなかったの!?
と思われるかもしれませんが。
それはないです(断言するのか)
恒例。画像を取り込んでこなかった。です。笑

なので、前回アップしてなかった夜桜をば。



ここら辺はもうすっかり桜は散ってしまいましたが・・・
次は・・・菖蒲にアジサイかな〜

う〜ん。。オチなし!!

Posted by ヨシ - comments(4) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by 毛だらけはぎー  at 2008/04/16 10:05 PM
香水ってにおいがきついと室内ではクラクラしますよね〜(//▽//)
すこ〜しつける程度だとありがたいのですが(〒_〒)
そしてンフフフフ!
またやってしまいましたね?
目薬指してみてり!
みてり!!
ウシャシャシャシャ(^O^)/
髪の話の仕返しですv(^-^)v
しかしゴールド免許とは!
私は運転は毎日しますがそして運転はマナーよくしているつもりですが駐禁が(Θ_Θ)
もうほんとに一瞬で(ノ_・。)
コンビニでトイレにいっただけでY(>_<、)Y
自然現象には勝てないんだぁぁぁ〜\(゜□゜)/
しかしオチなし。
なのに文章で爆笑しまくってしまった〜( ̄口 ̄)
うぬぬぬぬ(≧▽≦)ゞ
おそるべしヨシP
ちなみに私の今の免許写真は過去最低です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゴールドじゃなくてよかった…
Posted by ま〜  at 2008/04/16 11:44 PM
免許更新…そういえばこの前したのいつだったろう?
しっかり忘れているような(汗)
見てみようっと……………………
平成22年でした。よかった
もち金帯です。
でも、何で免許証の写真ってああなんでしょうかねぇ
ははぁ、悪いコトして捕まったときに『犯人A』ってすぐに使えるようにでしょうか(笑)

で、ヨシさん
スライドは”赤”黒なんですか?
ウチの方は”白”黒だったような…
Posted by JJ  at 2008/04/17 10:22 AM
部長様の香水攻撃は、いまだ継続中ですか・・・
それでは解決策をいくつか伝授いたしましょう!
ひとーつ!部長様に大量散布(?)してもOKなコロンをプレゼント!
ふたーつ!ヨシさんが大量に香水つけて逆襲する!
みーっつ!部長様にはっきりと「匂いきついっす」と言ってみる?
いかがでしょうか?

免許書の写真、わかります!
あれってもう1回お願いします!って言って良いのかな???
Posted by ヨシ  at 2008/04/17 1:10 PM
>毛だらけはぎーさん
ほんと香水は頭クラクラしてきます
すこ〜しもすこし。
うん?なんかいい匂いした・・・気がする??
なんの匂い?なんの匂い?
クンカクンカ〜ってこっちから嗅ぎにいきたくなるくらいがよいかと。
願望ですが。
部長のは嗅ぎにいきませんが。笑
そして、ヌフフフフフ〜
またやってしまいましたね?って「また」って。
またですが。笑
違うのだ〜、最近の若者は。若者は!!
>目薬指してみてり!
これが流行りなんだ〜〜〜Y(>_<、)Y
嘘です。若者に怒られそうで恐いです・・・ごめんなさい(((゜д゜;)))

ゴールド免許!!
あれはどうみても黄土色だと思うのは私だけか・・・笑
駐禁は一瞬の隙も逃さないようですね(Θ_Θ)
都会は駐車場も少なそうで大変だなぁ・・・
コンビニに駐車場がないなんて、ここらじゃありえません。
大型トラックも停められるように、コンビニよりはるか〜〜〜に広い
駐車スペースがとってある所も珍しくありません
フハハハハ、田舎万歳ヽ(゜▽、゜)ノ
ってこのオチなし文章で、爆笑しまくり?Σ(`□´)
どこ?どこどこ??
完璧なはずのこの文章の一体どこに笑いどころが!?笑
かわPの免許写真は過去最低でつとな?
きっと次回はもっと最低に・・・?笑(`∀´)
私はまたこの免許で5年・・・(〒_〒)
黄土色です(Θ_Θ)

>ま〜さん
忘れてるって・・・
思い出してもらえてよかった。笑
わ〜、ま〜さんも金ですか♪
いやでもあれはやっぱり黄土色・・・笑
免許証の写真って、撮ったあとなんか加工してるのかってぐらい
なんてゆうか
のめーってしたどべーーってした
なんとも言えない仕上がりですよね(T-T)
(いや、私の顔がそうなんだろうとか言うツッコミはナシで笑)
うぅ〜ん、『犯人A』ですか・・・
『少女A』って訳にはいきませんかね。
やっぱもう無理かしら。(`∀´)

で、ま〜さん。
スライドは”赤”黒なんです〜
”白”黒はそのも1つ前で、今回は青やらグリーンやら
動く線やら・・・年々グレードアップしてます。
きっと講習寝ちゃう人多いから、
あの手この手でがんばっているのかな、なんて。笑

>JJさん
部長の香水攻撃は、攻撃力を増しております・・・
多分制服につけてて、それを洗ってなくて、
でも次の日に上塗りしてつけるもんだから、
日に日にきつくなっていくのではないかと。(Θ_Θ)
なな、なんと解決策!
ありがとうございます♪
なになに・・・ひとつめ〜!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。これ会社の人にも言われました
(実は真剣に解決策をみんなで練りました笑)
最近CMでスプレー式のやってますよね、あれなんかどう?って。
ふたつめ〜! なるヘソ〜・・・その手がありましたか!
・・・香水苦手なので自分の香水で撃沈してしまいそうです笑
みっつめ〜!! 実はこれも案にでました(`∀´)
シンプルかつ分かりやすくてなかなかいい案です
問題はそれを誰が言うのか・・・私・・・偉そうなこと言って小心者です。笑

免許証の写真。
もう1回お願いします!って・・・い、言って良いのでしょか。
しまった〜〜〜
言ってみたかった〜〜〜笑

Comment form