スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 昨日は仕事休みました | 2日間外食三昧。 >>

食。

か、肩が痛い
肩が痛くて首が痛い
首が痛くて頭が悪い
あ!また間違えた
頭が痛いです、私です

痛い痛い言ってちゃ、暗くなっちゃいますね
元気!
私元気!!
イェ〜ィ楽しい

さささ、さて。大変だ。
休みの食記事をアップしないまま、週末がきてしまいました。
えらいこっちゃ。
しかもそんなときに限って写真がいっぱい。
ダダダッと参りましょう
(なにもそこまでしてのせずとも。って気がしないでもないですが)

まずはモーニング〜
今回は和食です
またもや新規開拓店!

 
たまごご飯モーニング        おかゆモーニング

↓たまごごはん混ぜ混ぜ〜


たまごご飯大好きです♪
私はおかゆの方だったのですが、
温泉卵がついてて、おかゆに入れるとタマゴ汁みたいになりました♪
それはそれでおいしぃ・・・
しかし、ご飯にアイスコーヒー・・・フハハハハハハ

そして前から行ってみたかった、ランチのお店。
このたたずまいが・・・↓



いぃ〜〜嬉しいぴかぴか
思いっきり民家みたいです
多分民家を改装したのかな・・・店内の雰囲気も・・・

 

素敵。
やっぱ日本人は和でしょぅ
ランチはとゆうと・・・

 

いろぉんなおかすが楽しめます
ご飯は玄米と雑穀米と選べて、メインは魚か肉。
私は肉にしました
タケノコと豚肉の天ぷらでした〜
なんともヘルシーでどれも美味しい♪
デザートはそば粉のシフォンケーキ&さくらのプリン&きな粉のチーズケーキ。
きな粉をチーズケーキにしようとゆう発想がすごい

でで、またランチ(次の日ですよ笑)

 

ハンバーグ定食にメンチカツ定食。
ご飯みそ汁ともにおかわり自由だったのですが、
おかわりしようとゆう気がへし折られそうなぐらい
てんこ盛りでご飯盛られてきました。笑
作戦か!?

とゆうことで、食三昧でした
なんかあわただしい感じになってしまいましたが冷や汗

アクアの方は明日なにかが届きます
到着時は水がヌルヌルかもしれないらしいです
ヌ・・・ヌルヌルて。
覚悟してても、ギャァ。ってなりそう
と、取り乱すまい。
取り乱すまいぞ、私。

あと水を換えねばなりません。
ほんとに。
塩がなくなって、購入はしたんだけど小分けにするのがめんどくさくて
そこでとまってます
とまってます
とまってちゃってます・・・

自分で書いてて、そんなことぐらいがめんどいのか!
とか思います嬉しいあせあせ

Posted by ヨシ - comments(7) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by mamiko  at 2008/04/18 3:26 PM
やっぱいいよ〜♪そっちのモーニング。。。
一回くらい食べて帰ってきたかったな・・・
あ、また絶対行くけどね!遊びに♪
最近は忙しくて食べてないことの方が多いかもしれない・・・
今はストレスできゅーーーーって感じだから
絶対色々終わったら旅に出てしまうとおもうのだ。
そんな私の今日のランチは・・・・ドトールでした!
ホットサンドにむちゅう〜


Posted by ま〜  at 2008/04/19 2:18 AM
私もたまごごはん 大好きです。
おいしそう

会社の近所の定食屋さんはご飯と生卵と海苔とふりかけとみそ汁がおかわりし放題です。
ただ、オカズがその分少ないです。
Posted by ジャパンはぎー  at 2008/04/19 9:35 AM
日本の家とゆう感じでいいお店ですね〜(^O^)/
やはりアナログな私にはこうゆう家が落ち着きます('-^*)/
だんだん少なくなってきちゃって寂しい感じです。
って髪の話じゃな…
いや、家の話だった(Θ_Θ)
卵大好きおかゆも大好き(^O^)/
ハンバーグも卵が乗っているとうれしいです(*^-^)b
私は最近水つくるのに量ではかるようにしました!
今までは塩適当にいれて比重はかってたから(Θ_Θ)
し、知らなかったんだorz
水がヌルヌル?
片栗粉入り天然水とみたヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by イペキ  at 2008/04/20 9:45 AM
なんと!!!
肩が痛くて、頭が悪い・・・
わ、私のことではないですか!!!
いつの間に見られていたのだろう?^^;
や、失礼、相変わらず冒頭部分に反応する、私です。
しかし、うまそうな料理の数々ですこと!!
和もいいですね〜^^
Posted by ヨシ  at 2008/04/21 10:49 AM
>mamikoさん
遅レスごめんなさい(*uu)
こっちのモーニング、お気に召してもらえて嬉しいです〜
って、画像だけですが笑
私もmamikoさんの食記事見て、絶対遊びに行きたい!
とか思ってます(´∀`)
いつか食べに来てくださいね〜♪

てか、忙しくて食べてない・・・Σ(`□´)
忙しくても食べることだけははずせない私・・・は
真に忙しくはないのかも。汗。
ストレスできゅーーーーって時は、
ほんと不思議とお腹って空かないけど
ちゃんと少しは食べてくださいね〜(>_<)
ストレス解消の旅に出るためにもっ!
ホットサンドは私も大好きです♪
うん、なんだか私、なんでもかんでも好きって感じですが。笑

>ま〜さん
遅レス、申し訳ありません(*uu)
ま〜さんもたまごご飯大好きですか♪
あなどれませんよね〜
たまごご飯、妙に食べたくなるときがあります

その会社の近所の定食屋さん。。
いいですね〜(´∀`)
ご飯と生卵と海苔とふりかけとみそ汁がおかわりし放題なんて
むしろオカズはいらないぐらいです。笑
きっと全部おかわりします、私(*^^)v

>ジャパンはぎーさん
遅レス申し訳ありませんです(*uu)
私もやはり、アナログな人間なので、
こうゆう感じのお店って落ち着きます〜
昔のお家はね、ほんとよく考えてあると思うのですよ
そりゃ、今のお家にはいろいろ敵わないことも多いのでしょうが。
いつまでも残ってて欲しいな〜って思います
って髪の話で・・・あもいやいや家の話ですよ(`∀´)
ハンバーグ、卵のってると嬉しい感じ、よく分かります笑
いつ卵の黄味をつぶそうか悩むところです
で、意を決してつぶしにかかったら、焼きすぎで
トロ〜って出てこなくて、ちょっと寂しかったりもします笑

海水・・・なんてワイルドな作り方なんだ。
ジャパンはぎーと言うよりはむしろアメリカンはぎー・・・笑
片栗粉入り天然水。笑
良かった。
料理ダメダメな私でもさすがにそこは理解できました。爆ヽ(゜▽、゜)ノ

>イペキさん
肩が痛くて頭が悪い・・・
なんと!!!!
イペキさんもでしたか
『も』って・・・私と同レベルに無理矢理引きずり込んでみました。
すみません。笑
そう。実はこっそり見ていました。
イペキさんの水槽を物色しながら・・・
スロットカーのコースにまきびしを巻きながら・・・笑
スルーされがちな冒頭部分に反応していただけるなんて
とてもありがたいことです。
地道に『私です』を続けています。笑

和はいいですよ〜^^
たらふく食べても、胃にもたれません(そこか。)
Posted by JJ  at 2008/04/21 10:54 AM
肩・首・頭、悪い・・・もとい痛いときはゆーっくりとストレッチ!
ちなみに体が硬い方には苦痛を伴います(笑)
あーしまった!またもやお昼前・・・全く学習していない(汗)
タマゴかけご飯サイコー!!!やっぱ和は良いですよね〜
メンチ?メンチ最高ー!はぁ〜お腹減った・・・

届いたものは水がヌルヌル?めかぶとか??
いや、モズクかな?
って食べ物じゃないですよね・・・
Posted by ヨシ  at 2008/04/22 1:12 PM
>JJさん
頭、悪い・・・
さささ、サラーーッとサラサラーーーーッと言いましたね?笑
そしてもちろん私は体カチカチです。笑

タマゴご飯、JJさんもお好きでしたか(´∀`)
おいしいですよね〜♪
我が家では、かつおぶしも一緒にいれますw
メンチカツはなぜか家ではでてこないので
ちょっと憧れだったので頼んでみました
ソースにひたしてあったのが残念!
ソース苦手なんです(T-T)
醤油派です(^¬^)
ってかなり脱線しました。
はっ!Σ(`□´) しまった〜・・・食記事。
昼前にアップしようと思ったのに、今から書いたんじゃ
JJさんのお腹を刺激できなひ・・・(Θ_Θ)

届いたものは、そう、めかぶとモズク。
ではなくて。笑
あ、でも色的には似た感じです
ア、アイツはさすがの私も食べられないです・・・(゚Д゚)

Comment form