スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 食。 | お・・・お前・・・ >>

2日間外食三昧。

今日はすっごくいい天気ですね〜
てゆうか、暑いです
事務所の中の方が涼しい季節がやって参りました
今日はなにも思いつきません、私です
コーヒー18個片手に持って配ってきたら
ただいま腕が笑っています
それを見て私も笑っています
たまにはか弱いんだ、私も。 た、たまには。

さて。恒例休み中に食べたものシリーズですが。
今回。
フタをあけてみたら、稀に見る食べっぷりで自分でもビックリしました
食べたものアップとゆうよりも
食べたものをアップしてちょっとは反省しなさい。みたいな気分です
でもいいじゃないかいいじゃないか。
ちゃんとおいしくいただいてるんだからいいじゃないか〜

とゆうことで、まずは土曜日から。
朝イチは海水通販が届いたりしたので(ムフ
ランチからの出動になりました



ハンバーグ&コロッケ&エビフライ&ペンネ
デザートのチーズケーキ

メインが2つのお得なランチ♪とありましたが、
ふ、2つ??
4つともメインはれるんじゃ・・・笑
チョビっとずつ色々食べれて良かったです



そして犬。
冷や汗
あいや。食べたわけじゃありませんよ。笑
お店にいて、あ〜〜〜んまりにもおとなしかったので、つい。
かわいぃなぁ。
我が家の犬はなんてゆうか・・・パワフルなんだよな〜嬉しい汗

そして夕飯は鉄板焼きのお店に。

 玉子焼き 〜納豆入り〜

納豆嫌いな人にはありえないでしょうが
納豆好きはなにに納豆が入ってても
大抵受け入れられる気がする・・・笑

 長いも焼き

だ、大根のようだ。笑
バター醤油味で、シャクシャクの食感♪

 チーズオムレツ

これ。チーズオムレツなんですよ〜!楽しい
なにかと思いました。笑
フワッフワのオムレツにチーズがとろ〜りたっぷり。
た、タマゴ率たか〜汗

 リンゴのシフォンケーキ

やっぱデザートは食べとかないとグッド

さて、日曜日はなんと3食外食でした。

 モーニング

よく行くお店です
時間がないときに近場にお店があるのは嬉しいな〜
この日はほうれん草のパンでした


ランチ&デザート

ここも最近行く率が高いな〜
だってキッシュはおいしいし。
おかずもいつもいろんな種類が選べておいしいし。
おいしいったらおいしいし。

で、休み最後の食事はというと・・・



ガッツリ肉でキメてきました
塩タン、カルビ、ロース、上ホルモン +α に野沢菜茶漬け(←むちゃおいしぃ!)

ぴかぴか完璧ぴかぴか

うん。完璧に太るな、こりゃ冷や汗

<次号予告>



エヘヘおはな

Posted by ヨシ - comments(5) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by JJ  at 2008/04/22 5:22 PM
一番!かな???
なんとも素晴らしい週末でしたね〜!いいなぁ!!!
玉子焼き(納豆入り)・チーズオムレツ・りんごのシフォンケーキ
キッシュ&シナモン(?)シフォンケーキが食べたい!
あと肉もGOOD!野沢菜お茶漬けもひかれる〜
私が同じメニューこなしたら間違えなく+2キロ行きますね
はぁ・・・やっぱり食事前です。今回は夜ご飯前・・・ぐぅー(涙)
箱の中身はズバリ!ケヤリ!ふふふっ
Posted by かわはぎ  at 2008/04/22 10:21 PM
はーっはっはっは!!
ついに!!ついに夕食後にみてっやったい!!
なななな!!
デザートが食べたくなってしまった 汗
おそろしき海家さん!!
わんちゃまかわいいですね〜!!
まさしくワンダフルって〜やつではございませんか!!
う、うむ 汗
私は大の犬、猫好きです!!
お茶漬けもいいですね〜!!
今日の〆はお茶漬けでいこうかな〜 笑
箱の中身は!!
うむむ!?
どこの食べ物だろう、うふふふふふふっ
Posted by ヨシ  at 2008/04/23 10:46 AM
>JJさん
1番です〜♪ありがとうございます^^
えっと。なにも賞品はございませんが^^;
画像アップして自分でもビックリしました
た、食べすぎだろ・・・って。
キッシュランチのデザートは、ココアのシフォンケーキでした
JJさんのお好きなチョコ入りの ̄∀ ̄
お肉はここら辺はきっとそちらより安価で食べられますよ〜
野沢菜茶漬けはかなりお勧めです
締めのお茶漬けですが、一番しょっぱなから食べてます笑

>私が同じメニューこなしたら間違えなく+2キロ行きますね

・・・こないだの健康診断で2疏えていましたが、なにか?(T-T)
ムフフ。夕飯前でしたか。ムフフフフ(´∀`)
で、箱の中身。ケヤリとは渋いとこついてきましたね〜笑
脇役なのに、存在感大なところは似ています('-^*)

>かわはぎさん
アハハハハハハ
デザートが食べたくなっちゃったとは
予想が・・・イヤイヤ、計算どおぉぉぅり! (`∀´)

>おそろしき海家さん!!

(゚Д゚)
なんだか今さらながらプログタイトルとかけ離れた記事の多いこと!
って思っちゃいました
そう・・・海・・・海水・・・アクアが主だったはずなのに・・・笑
まま、まぁ。その話は置いといて。(´∀`)

ワンコロ、かわいいでしょ〜♪
私も犬猫大好きです
動物が大好きです
イッツ ワンダホーーーーヽ(゜▽、゜)ノ
お茶漬け・・・いいですよね。
タマゴご飯にも納豆ご飯にもひけをとらない、素晴らしい料理です。

箱の中身は・・・ムフフフフフ。
そう。なぜか発泡スチロールに保温されて届いた
キャベツ・・・ ムフフフフフフフ
Posted by mamiko  at 2008/04/23 11:42 AM
ちょっ!!!すごくない?すごくない??
もう見ただけで今日おなか一杯になっちゃったよ〜
でもこれからランチ行くけどね!
質素な食事の今週の私には目の毒だよ〜・・・

こんなたくさん美味しいものを食べてあの後姿のスタイルは・・・
ウラヤマしすぎだよ!!
私的には納豆の玉子焼きが気になる!
家で作ろうかしら・・・(←そういっておいて台所にまったく立ちもしない)
こっちもお天気最高だよ♪
夕方から崩れるみたいだけど気持ちいい!

そして早く箱の中身を・・・みせて〜!!
Posted by ヨシ  at 2008/04/24 10:09 AM
>mamikoさん
見ただけでおなか一杯・・・
うらやますぃ・・・
私は見たらおなか空くタイプです笑
ランチ、おいしかったですか〜?(´∀`)
私は今もうすでにおなか空いてます
お昼までもつのか・・・いや。無理。笑

こんなにたくさん食べると・・・さすがに太るみたいです(Θ_Θ)
背中に1枚肉皮がプラスされた感じ
あとお腹がポッコリ。エヘエヘエヘ。
納豆タマゴ、気になりますですか。
おいしいですよ〜(´∀`)
mamikoさん、納豆お好きでしたもんね♪
我が家では今、納豆そばが流行ってます
食欲ないときでもツルツルいけちゃうの。
食欲ないときないけど。笑
相変わらず私も台所には立ってませんが^^;

今日はこちらは雨模様です〜(T-T)
気分は下降気味・・・
箱の中身は・・・う〜ん・・・キモカワ系です
う。。カワ・・・いくはないかもヽ(゜▽、゜)ノ

Comment form