スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 藤の花 | ダラダラ >>

徳山ダム

本日朝イチから
「誕生日、おめでとうっおてんき
わざわざ私の課まで出向いてくれては
「誕生日、おめでとうっおてんき
ありがとう、ありがとう、嬉しい限りです

でも・・・
今日は誕生日じゃぁないんだぁぁぁぁ悲しい 私です
社内に誕生日1日違いの人がいるのですが
そのせいなのかな・・・
早く年取った気分ですあせあせ

さて、日曜日に行って来ました、自然?なところ・・・それは・・・



そう、徳山ダム。
名前ぐらい耳にしたことある・・・人もいるかな
でもないか。
県内にできました
すごく関心があった訳じゃないけど(むしろ無かった)
長い間計画されてきたダムがやっと出来上がり
放流を始めたとゆうことで、ドライブがてらいってきました

けっこうな山奥なので、新緑の山や川がすごくきれい。

で、肝心のダムですが。
 


うぅ〜ん・・・この大きさは写真じゃ全然伝わらないかも
とにかく、今までみたことないぐらいでっっかいです



落ちたら終わりだろうなぁ・・・
でもボートだったら? ダメか。笑

放流しているところはすごい迫力と音ですが
反対側はとゆうと・・・



打ってかわっての静けさです
静かすぎてこわいぐらい・・・
景色はすごくきれいで、マイナスイオン浴びてきましたあめ

うん。今日もオチなしっ嬉しい汗

Posted by ヨシ - comments(11) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by   at 2008/04/30 9:11 PM
ダム化はんたーい!
とか言っちゃったりなんかしてー!
Posted by かわはぎ  at 2008/05/01 3:57 AM
またもや眠れぬ子羊、かわはぎです(Θ_Θ)
今現在は誕生日でしょうか(^-^)/
おめでとうございます\(^_^)/
今夜はヨシPの誕生日に乾杯するとしましょう('-^*)/
ダムといえば…
えっと……
アレンズダムセル…
オチなし!
ヌフフフフヾ( ´ー`)
また起きる時間に眠くなるパターンだな(T_T)
それもまた風流(≧▽≦)ゞ
Posted by JJ  at 2008/05/01 9:58 AM
うん?ということは今日は!
♪はっぴばーすでーとぅゆ〜、はっぴばーすでーとぅゆ〜
はっぴばーすで〜でぃあ〜ヨシすわぁ〜ん
はっぴばーすでーとぅゆ〜♪おめでとうございま〜す!
でおいくつになられました?なんて野暮なことは聞きません(笑)
良い一年になりますように!!!

高いところから下を見ると・・・
何となく背中から羽が生えて(デビ○マンみたいに)
飛べるような気がしてしまいます。飛びませんけど・・・


Posted by ヨシ  at 2008/05/01 1:15 PM
>no name様
・・・えっと。
だ、誰だろう。。
たぶんきっと・・・でもでも違うかも(>_<)
あぅぅ〜(T-T)

>かわはぎさん
ぬぬぬ、またもや寝るチャンスを逃してしまわれたようですな ̄∀ ̄
ダメですぞ
子供のように、眠たいのに寝たくないとわがまま言って
結局ほんとに目が覚めちゃうとか、そんなことしてちゃ。笑
で、誕生日でございます〜
ありがとうございます〜(´∀`)
私の誕生日に乾杯・・・私抜きで!?(゚Д゚)(゚Д゚)
飲めれば・・・飲めればいいんだな??笑

ダムといえば…
えっと……
アムステルダム
うんと・・・
ノーテルダムの鐘(だったかな・・・)
あとは
ダムダムダム ←バスケの音
ヌフフフフヾ( ´ー`)
意味ナシ!笑
で、今日は何時に眠くなりました? ̄∀ ̄

>JJさん
(〒_〒)(〒◇〒)(〒□〒)
バースディソング!!!
ありがとうございます〜
年齢、聞いちゃってください!!
今日でハタチになります!キャピッ('-^*)
なんちて。
冗談だと自己申告しなくても、分かってしまいそうですが。
ついに三十路リーチです笑

高いところから下を見ると・・・
まっさかさまに落ちていきそうな気がします。暗っ。笑
しか〜し、JJさんたら。
背中から羽が生えたとして
そこはやっぱり天使の羽とか言っとくべきなんじゃ・・・笑
デビ○マンって・・・爆
Posted by ぐ〜と  at 2008/05/01 5:39 PM
今日がお誕生日なんですね!

おめでと〜ございますぅぅぅぅぅぅ。パチパチパチ

ヨシさんにとってこの1年が人生最高(?何が最高かな?)の年になりますように〜

三十路リーチですか…
いくつになっても誕生日は良いものですから、
そんなの関係ねぇ! って
言っちゃいましょうね。
とにかくおめでとうございます(祝)!
Posted by とい  at 2008/05/01 9:54 PM
お誕生日おめでとうございます。
ヨシさんが誕生日と言うことは・・・おいらもおめでとうなのです(笑)
なにやら共通点が多いのでびっくりですよね〜

おいらも三十路リーチ・・・ってとっくに過ぎております(汗)

年を誤魔化した時から老いが始まるとかいいますからね。
でも、自分を騙せるくらいまでいくと老けないとも・・・

ヨシさんを生み育ててくれた両親にとっても記念日ですよね〜

誕生日記念日で何か買うのかな?
ヨシさん的に嬉しいのは、モーニング〜ランチ〜ディナーの
食べまくりのコースの方かな(爆)
Posted by そのとき  at 2008/05/01 10:19 PM
あ!1番上のコメント…僕でした^^;
今見たら、名前が無かったっす!
で、当たってましたか?笑
Posted by ヨシ  at 2008/05/02 1:37 PM
>ぐ〜とさん
ありがとうございます〜
良い1年になるように、がんばらなくちゃですね

三十路リーチです
会社の人の話によると、三十路リーチと五十路リーチが
一番応えるそうです
おばちゃんと、おばぁちゃんの境目らしい。笑
目指すは素敵に年をとることです
・・・できるかな^^;

>といさん
ありがとうございます〜
・・・って。え?え?
といさんも、1日が誕生日なのですか?(゚Д゚)
メーデーが誕生日なのですか?(゚Д゚)
すごい!!またもや共通点ですね〜(´∀`)

三十路リーチとっくにって・・・そうでもないんじゃ?^^
>年を誤魔化した時から老いが始まるとかいいますからね。
ドキィィΣ(`□´)
ってまだ大丈夫。
年齢聞かれたら、素直に応えてます
ただ・・・自分がいくつだったか本当に忘れるときがあるんですが
それはどうなんでしょう?
て、テヘヽ(゜▽、゜)ノ

両親にとっても記念日なのでしょうかね〜^^
きっと「29にもなって、うちの娘は・・・」って思う気持ちのが
大きいんじゃないかと。。笑
誕生日、自分へのご褒美があってもいいですよね?
おりよくGWだし♪
(((゜д゜;)))アワワワワワワ
休み明けがおそろしい・・・

>そのときさん
当たってましたよ〜〜!(´∀`)
これ、ほんとに。

この短文で、核心をついてくる感じの文章・・・
さては・・・(^¬^)
って思ってました
でも、お名前書く勇気がありませんでした
小心者な私(´∀`)
Posted by イペキ  at 2008/05/04 7:29 AM
ふむふむ、お誕生日でしたか!!
それはそれは、おめでとうございます!!
って、だいぶ過ぎてしまいましたが・・・
プレゼントにはココスを・・・
ヤラーーーーーーーン!!!!!!!
おお!今日は強気のコメントだ^^;
ダムですか・・・
ダムダム・・・
ガンダム!!!
ムフフフ
ドム!!!
ム〜、つまらん・・・
ふ・不覚!^^;
Posted by mamiko  at 2008/05/06 9:00 PM
でおくれちゃった。
お誕生日おめでとう!!少し私に近づいてくれたのね!!
早く私を追い越して〜(ムリ
お誕生日プレゼント何がいい??私にいくよ♪(笑)

徳山ダムこのあいだニュースでみたよ♪
ダム好き(?)な私としては気になる!!
黒部ダムとか行くと気持ちよくて大好きなんだ〜!!
夏またいきたいな。

Posted by ヨシ  at 2008/05/07 9:14 AM
>イペキさん
遅レス、申し訳ありません(>_<)
はい、誕生日でした〜
三十路リーチかかりましたぜ
ふむふむ、そんな大人の階段登る私に
値段が大人な、ココスを・・・なんとココスを・・・

>ヤラーーーーーーーン!!!!!!!

Σ(`□´/)/ エェェェェ
くれんのか。笑

ダムです(*^^)v
むむむむ、ガンダムにドム・・・
私としたことが。。
ガンダムとドムを忘れるとはふ、不覚・・・
ガンタンク!! ゲルググ!!
ム〜・・・
ダムからかけはなれてしまった(´∀`)

>mamikoさん
ありがとうございます♪
がんばってmamikoさんに追いつきます!笑
お誕生日プレゼント・・・わぁい、頂いちゃっていいんですか?
じゃぁじゃぁ、mamikoさんのスマイルで!(´∀`)

徳山ダム、ニュースでやってましたね〜
初放流とかで。
ドッパーーンって流れでてるの期待してたら
すごくショボショボ放流だった。笑
あれよりは、勢いよく放流されてましたよ〜
しかし、mamikoさんがダム好きだったとは!笑
黒部ダムはどんな感じなんだろう〜^^
徳山ダムもなかなかのもんでした^^
うんうん、夏行ったら気持ちよさそう〜♪

Comment form