スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 徳山ダム | い〜つの〜こと〜だか〜♪ >>

ダラダラ

おはようございます〜


ニョキ〜ン

私です
GWにかこつけてしばらくさぼっているうちに
こんなウニャンウニャンな姿に・・・
・・・うん嬉しい
どうですか?
サボった分、衝撃的な記事始め?にしたかったのですが
インパクト大でしたか?
え?画像うんぬんじゃなく
文章が微妙?
え?なになに??
聞こえな〜〜い楽しい

さてさて、今年のGWは天気も良く・・・暑かったですね〜
よい休みをお過ごしになられましたかしら?
私もいろいろ出かけてました・・・が
写真があんまりありません テヘ
だからちょびっと記事にしてあとはスルーで ウフ

とにもかくにも、仕事たまってますな〜
休みボケぬけませんな〜
4日とゆういつもより短い感じのGWでしたが
怠けた体を作るには充分の時間だったようです

とりあえず、水槽の掃除をしました
GW明けに楽しい

でわでわ今日はこの辺で。
ってそれじゃ寂しいので、
最近ギンガドンにつぐ我が家のアイドルに登場していただきましょう!


ウニョ〜ン


おすまし

あいや。
おすましじゃぁないか。
なにも思い浮かばなかったんだーーー悲しい
いいじゃないかショック
いいじゃないかショック
こじつけでもいいじゃないか楽しい

あいかわらずナメクジにヒラヒラつけた感じにしか見えません
以外に動きが早いんです

Posted by ヨシ - comments(8) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by ぐ〜と  at 2008/05/08 5:28 PM
夕方なのに一番乗りぃ!
今回はリボンウミウシですか。
ぎんがどんが顔を出さないなんて、お株奪われちゃったのかな。

ウチにもウミウシがいます。
「ムカデミノウミウシ」名前はイマイチグロいですが、全身水色でふさふさの触手は水色と青のツートーン。
見かけと名前のギャップがなんかかわいそうです。
せめて「アオカミウミウシ」位にしてあげられなかったんでしょうかね。
Posted by とい  at 2008/05/08 7:13 PM
こんばんわ〜
てっきり食べ物系だと思っていたのに海物系でスタートですか?
UPの時間にも内容にもビックリしました(笑)
でも、明日で今週終わっちゃいますよ?
おいらは土曜日普通の出勤日だけど・・・
GWの振替休暇を申請しているけど、仕事終わらないので、
休みなのに仕事してる人いる状態になると思われます(涙)

レタススラッグでしたっけ?元気なようでよかったです。
すっかり食べるものがなくて小さくなっているのかと思って
ましたので・・・(それか強水流にぐるぐる流されているか 爆)

黄色ハゼドンはチラッと見えてますね。
そして、水槽のお掃除お疲れ様でした&続けてくださいね〜

GWアクア物色々湧いたけど、ほとんどお出かけしてない・・・
お出かけできなかったなぁ 美味しいもの食べたいです。

Posted by シロヒゲ  at 2008/05/08 9:39 PM
GW明けに水槽の掃除とはなかなか計画性があってよろしい・・・^^;
GWはどこにも行かなかったのでちょっとウエストが苦しくなってます
しゃがんで仕事するとファスナーが・・・・・
でも健康診断の結果はメタボではありませんでした^^
Posted by かわはぎ  at 2008/05/09 8:37 AM
いきなりれたっちゃんでくるとはさすがにこの拳王も腰をぬかすところでした(((゜д゜;)))
フフフ(≧▽≦)
休み明けでこわれぎみですな?
私はまだ連休していません(^O^)/
ウフフ(´∀`)
Posted by JJ  at 2008/05/09 10:16 AM
来たな!レタス攻撃!これには勝てないかも・・・
この画像見ていて思ったんですが・・・ウル○ラマンの
エレ○ングってウミウシがモデルかな・・・ってそんなこと
どーでもいいですよね。
あっ何かが聞こえる!
「水換えありがとな!やればできるじゃん、おぬしも!」
とギンガドンが言ってます。(爆)
Posted by ヨシ  at 2008/05/09 2:39 PM
>ぐ〜とさん
1番乗りぃ、ありがとうございます
賞品は・・・なにもありませんが。(´∀`)
ギンガドン・・・最近隠れキャラになってきてます
・・・てゆうか、ハゼってもともとそんな感じなのか^^;
うちのギンガドンは自己主張強かったので
ちょっとさみしいです(/_;)

ぐ〜とさんのお家にもウミウシいるのですね〜
「ムカデウミウシ」
・・・ムカデ!?!?Σ(`□´)
私の大ッ嫌いな!?!?Σ(`□´/)/
と思いきや、なかなか爽やかな好青年な子みたいですね^^
なんでムカデなんだろぅ・・・('_')

>といさん
こんちわわ〜♪
ムフフフ
私もてっきり食べ物系だと思っていました
そろそろブログ名が内容と違いすぎるじゃないかと
クレームがつきそうです笑
UPの時間は無意識でしたが・・・
フフフ
無意識なのに予想外の動きをする私・・・さすがだ。笑
>でも、明日で今週終わっちゃいますよ?
(((゜д゜;)))
といさん、あなたって人はサラリと痛い所を!!

レタススラッグ、
どこかのマヌケのハネモ間違いで、エサがどうなることかと思いましたが
なにかは食べてるみたいです
ちっちゃくなってる時もありますが伸びてる時もあります
強水流にぐるぐる・・・流されてるときもあります^^;
水槽の掃除、休み明けの出勤でグッタリ疲れている時に
決行しました。なぜか。
ポンプの苔も全部磨いてみました。なぜか。
すごく疲れました。当然。
つ・・・続けられるかな。笑('_')
GWの振休、とれるといいですね〜('-^*)

>シロヒゲさん
GW明けの水槽の掃除。
我ながら自分のちみつな計画っぷりにビックリしました ・・・^^;
GWはそれなりに出歩いていたのですが
ずっと食べていたので、かなりウエストが苦しくなっています(^¬^)
立った状態でもファスナーが・・・笑
健康診断、今年からメタボ入りましたね〜!
さては・・・お腹ひっこめましたね?? なんちゃって(´∀`)
私はまだ成人病の健康診断項目は入ってこないので
メタボはやりませんでした・・・
もし測ったら・・・や、やばそぅ(((゜д゜;)))

>かわはぎさん
アハハハハ!
れたっちゃんのネーミングに、腹がよじれるところでした(≧▽≦)ゞ
で。
休み明けで壊れ気味な私をよそに・・・
まだ連休していないかわはっちゃん。。
フハハハヾ( ´ー`)
どうやら、休みがなくて壊れ気味なようですね?
ウフフフフフフヽ(゜▽、゜)ノ

ど・・・どんマイケル(Θ_Θ)b

>JJさん
ヒラヒラヒラ〜
ヒラヒラヒラヒラヒラ〜
どうだ! レタス攻撃!!

・・・よ、弱そうだ〜(>_<)
すごく弱そうだ〜〜〜Y(>_<)Y
ウル○ラマンのエレ○ング・・・
確かに。。
まさかこんな所にキャラのヒントがあったとは!!
って、勝手に話を進めていますが。笑

ぬぬぬ!
さすがJJさん!!
ギンガドンの叫びが聞こえるとはっっ!!
ギンガドンどころか、水槽の住人みんなに
そんなことを言われてる気がしました・・・ (・ω・)エ・・・エヘ
Posted by イペキ  at 2008/05/11 10:45 AM
このヒラヒラしたナメクジ!!
ハッ!ちがった、ウミウシ!!
最寄のショップで昨日はじめて見ました!!
つい買いたくなりましたが
¥2000もするのでやめました^^;
なんとも言えない動きが・・・
・・・
・・・
・・・(行数を無駄に使ってみる^^;)
・・・
・・・
気持ち○い^^;
Posted by ヨシ  at 2008/05/12 2:31 PM
>イペキさん
そうこのヒラヒラしたオミクジ!!
おおっと、チガッタ ナメクジ!!
もうなにがなんだか分からなくなってきたっ ウシシシ(´∀`)

そうですか♪
ついにイペキさんもこの生物に遭遇されましたか♪
そうなんです
このナメクジ・・・2000円前後が相場のようです^^;
そうですかそうですか、
このなんとも言えない風貌と動きが
・・・
・・・
・・・(行数を無駄に使ってみる(*^^)v)
・・・
・・・
気持ち「良」いんですね??(`∀´)

Comment form