スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< い〜つの〜こと〜だか〜♪ | 拳王来襲! >>

祭りだ祭りだ ワッショイワッショイ

会社のおばちゃんに、イラッときてます怒り 私です
忘れろ・・・忘れるんだ、私!!

さて仕事やる気がちょっと失せたので
朝からブログを更新してやる||ョωФ)

こないだの土日は、地元でお祭りがありましたおはな
山車がたくさんでる、結構おっきなお祭りです



すごい人ごみ・・・あせあせ



頭がいっぱい・・・冷や汗
人ごみは苦手だけども、めずらしく足を運んでみました
山車の中には、きれいなおべべきてお化粧した
かわいい子供達が座ってます



このおっきな山車を、大人たちが数人がかりで方向転換するときは
やっぱり見ものですよね〜拍手
片側浮かせてグルリンコ〜です



で、お祭りと言えば、屋台ですよね楽しい
ねっ!グッド

久しぶりに行くとかわった屋台とかも増えてます
スパゲッテイ揚げたのとか
スクリューボテトとかいうのとか
きゅうりの一本漬けとか

で、すごく惹かれちゃった↓



本マグロの串焼き
肉はよく見るけど、魚は初めて!
最近脂っこいものばっかはきついからね
フィッシュならサラリといけるよね
1本400円也
もちろん食べましたともさ
迷わず買いましたともさ
おいしかった〜ぃときめき

あと実は結構好きなコレ↓



たません。200円。
たまごがハート型ですぜときめき
半熟だったから、ダラッダラに流れ落ちましたゼ冷や汗
おいしかったんだけど
個人的にはチーズ入りで、
食べやすさの面から、半分に折ってあるのが好き

いや〜・・・それにしてもやっぱり人ごみは・・・悲しい

Posted by ヨシ - comments(8) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by JJ  at 2008/05/15 5:53 PM
そうです!忘れてしましょう!もっと楽しいことがあります!
えっと食べるとか、食べるとか、あとは食べる・・・(笑)
祭り良いですね〜本当に最近の出店は色々ありますよね!
昔ながら「べっこう飴」とか「海ほうずき」とか見ないですよねー
それして最後の「たません」って何ですか?
すごく美味しそう!お好み焼きみたのかな?
こっちでは見たことないです!
Posted by mamiko  at 2008/05/15 6:33 PM
うおーー!!祭り!!
祭り萌えるよねー!!!あ、燃えるよね!!
私大好きなんだけど!!
もちろん屋台も大好きっ。
ステーキ串が出た頃はおおお!!って思って食べてたんだけど・・・
高いんだよね・・・でもって生焼けのことが多くて。
お肉はレア派だけど屋台のお肉は火がとおっていてほしい派デス。
たませんって初めてみたかもー。
最近異国の方がケバブ屋台出してるのが結構好きだからうれしい♪

おいしーいもの食べていやなこと忘れちゃってね☆
Posted by かわはぎ  at 2008/05/15 6:58 PM
そう(・ω・)/
いらっときたらさぼりが一番('-^*)/
私もふてくされよくアップしています(*^-^)b
私もお祭りの出店大好きですが人混みは大の苦手です(Θ_Θ)
マグロの串焼き( ̄口 ̄)
未知だ!未知の世界だ(((゜д゜;)))
焼き魚大好きです(^O^)/
また夕飯前にみちゃたY(>_<、)Y
Posted by ヨシ  at 2008/05/16 1:47 PM
>JJさん
そうですよね!イヤなことは忘れてしまいましょう!ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
夕飯いっぱい食べて1日寝たら忘れました!
食べる食べる食べる・・・寝る。完璧☆( *´艸`)

出店。「海ほうずき」ってなんでつか?
ほうずきって言うと、お盆とかによく見かけるオレンジのやつしか
思い浮かびませんが・・・それの海バージョン?
はっ!海の上で頬づき・・・とか?
・・・くく、苦しい・・・サムッ(((・Α・川))) 笑
「たません」ってあんまり知られてないのですかな
きっと「たまごせんべい」の略だと思うのですが。
ベースは、昔からあるたこせんべい?だったかな、名前は。。(オレンジの)
それにソース、マヨネーズ、天かす、目玉焼き、お好みでチーズ
が、のっている食べ物です
すごく・・・自分で作れそうな感じの代物です。笑
おいしいですよ〜♪
どうしてそちらにはないんだろう・・・p(`ε´q)

>mamikoさん
ひっさしぶりにお祭り行ってきましたー!!
萌え〜〜〜(´∀`)
あいや、燃え〜〜〜でした。笑
mamikoさんお祭り大好きでしたか♪
私は人ごみじゃなければ好きです♪(雰囲気でないってば。笑)
ステーキ串が出たときは、行列できてましたよね〜(^¬^(^¬^(^¬^
確かに高い!
1本の串をみんなで分けてました。笑
少し食べれれば満足なの
いろんなものが食べたいの
わがまま爆発!‥…━━━☆)`ν゚)・;'.、

私は・・・レアでも火が通っててもどちらでもいけるけども
お肉は柔らかい方がいい派デス。
たませんって、都会の出店ではないのかな・・・
思わぬところで新事実です〜
ケバブの屋台、このお祭りにも出てましたよ〜
ちゃんと外人さんがお店出してて、雰囲気満点でした('-^*)

ありがとうございます!
あんまり引きずる方ではないので、もう大丈夫でっす。+゚(*´∀`*)。+゚

>かわはぎさん
イラッとしたまま仕事しても進みませんものね
誤字脱字が多くなります(・ω・)
だだだ、誰ですか、
誤字脱字が多いのはいつもじゃんとか思っている人はっ(;・∀・)

かわPも人混み苦手でしたかΣ(`□´/)/
ななな、なんとなく
おおお、思い込みで
てっきり人混みへっちゃらな方かと思ってました
むしろ人混みの中に飛び込んでいくぐらいの勢いかと思ってました。笑

マグロの串焼きは
マグロネギマグロネギマグロネギ・・・
超シンプルな串焼きです
味付けも塩コショウ
でも・・・うまいんだな〜っこれがっ!(`pq´●)
そして、油断しましたね?アナタ。
前回食ネタだったから今回は違うだろうと・・・
ざんねーーーんっ
アクアネタじゃありませんでしたね〜(`∀´)
食家 の方がブログタイトル正しい気がするのは
きっと私だけじゃないはず・・・(*ノωノ)
Posted by イペキ  at 2008/05/18 9:52 AM
おお!!
なんだか大規模なお祭りですね!!
しかし、お祭りといえば屋台
チョコバナナ、焼とうもころし、クレープ
イカの姿焼き、りんごアメ、綿菓子etc・・・
なんて魅惑的な世界なんでしょう!!
[壁]_☆)キラーッ
おっと、誤字が一つありますね・・・
わっかるかな〜?わっかんね〜だろ〜な〜^^;
Posted by ヨシ  at 2008/05/19 11:55 AM
>イペキさん
そうなんです!
年に何回かこの場所でおっきなお祭りやってるんですけど
人ごみ嫌いなので、ずっと行ってませんでした
屋台は魅力がいっぱいですよね(人´∀`).☆.。.:*
屋台は誘惑がいっぱいですよね( *´艸`)
||ョωФ)
五時が、あ、間違い
誤字が1つありますですと?
こここ、この私が気づいてないはずないでしょぅ?(;・∀・)
ワザとです、ワザと!
ちょっと茶目っ気出してみたんです〜( ´∀`)σ)Д`)


・・・
(゚Д゚;≡;゚д゚) ドドドドコ???
Posted by イペキ  at 2008/05/19 6:25 PM
あ、誤字は私のコメント中の話ですよ^^;
ヨシさんの本文じゃないですから
ご安心くだされ^^
Posted by ヨシ  at 2008/05/20 9:00 AM
>イペキさん
おぉ〜、そうでございましたか!
てっきり自分の方だと思って
なめまわすように探してしまいました
見ればみるほど、どれも間違いのような気がしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

なるヘソ〜
イペキさんのコメントの中にでしたか〜


・・・
(゚Д゚;≡;゚д゚) ドドドドド・・・ドコ!?

結局分からない私でしたo(・Å・)ノ

Comment form