スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 祭りだ祭りだ ワッショイワッショイ | 久しぶりの更新 >>

拳王来襲!

またまたサボリグセがでています
デジカメから画像も落としてないな〜
てゆうか、前回の休みに食べたものから、溜まっています、私です

さてさて、とゆうことで話ももちろんさかのぼります
あれは5月16日(金)のことじゃった
時は10時半
アクアの愉快なお仲間かわはぎさんから、一報が

「岐阜来襲計画練りました」 (with北斗の拳のラーメン画像。笑)
おぉー、さすがかわP。身が軽い。
って
岐阜って
岐阜って
ココじゃーーーーん

仕事中、机に座りながら静かに慌てふためく私。
いやしかし、前もって言われるとよけい緊張するので
むしろ突然で良かったグッド
仕事中とゆうこともあり、あまりこまめに連絡を取り合えないまま
話しが進んでいく、いいかげ・・・もとい、なんとかなるさ精神の私達楽しい楽しい

あれよあれよと、約束の時間に。
合流せねばならなかった為、某飲食店駐車場で待ち合わせ
インター降りて、もうつく頃なのにまだつかない
駐車場に車が入ってくるたびに
「はっ、コレか?」「おっ コレか?」とドキドキドキドキ

・・・こないよ、かわP?冷や汗

で、メールしてみたところ
「通りすぎちゃいました 今もどってます」 とのこと
ありゃ〜〜、、分かりづらかったかな、ごめんなさい
・・・としばらく待ってみる

・・・こないよ、かわP???冷や汗

電話してみる
「なんか道、突き当たっちゃって」
・・・ん?
インター降りて、右に曲がっても左に曲がっても突き当たるなんてことはないはず・・・
もも、もしや。。
と、降りたインター聞いてみたら・・・
1つ前のインターでしたYo!!びっくり
ごごご、ごめんなさい、私の説明不足で・・・
幸い15分ぐらいでつく場所だったので、そちらで無事合流でき。GO!

緊張して挨拶もそこそこに。
時間も時間なので居酒屋に行きましたビール
・・・思いのほか混んでいて、騒がしくってごめんなさい
相方もいたので、アクアの話とゆうよりは
仕事の話とかのが多かった気がしますが汗
てゆうか、アクア初心者なので、アクア話ほとんどできません、私。汗
とりあえず、初対面で緊張してあまりうまく話せず
そしてかわはぎさんの緊張っぷりも、手に取るように分かり。
でもでも、北斗の拳とお子様の話の時は、超イキイキしてました。笑
とっても楽しい時間を過ごせましたー楽しいおはな

遠路はるばる遊びに来ていただいたのに
どこにもご案内することができなかったー・・・ごめんなさいショック
楽しい時間をありがとうございました

そして緊張のあまり、食写メはおろか、記念撮影も忘れました冷や汗
テ、テヘおはな

Posted by ヨシ - comments(9) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by とい  at 2008/05/20 7:49 PM
ほ、本当に画像がないじゃぁ〜ん(笑)

なかなか良いオフ会?になったようですね。保護者?同伴で(爆)
いいなぁ、本州だと色々交流も深められますよね〜

いつか、いきなり「今、岐阜です」ってメールを打ってみたい(笑)
そうすれば、冷静を装いながら慌てふためくヨシさんを見ることが
出来るんですよね〜楽しみ♪
もしくは、「今、新千歳空港に着いたけど、迎えは何時頃?」って
いうメールを貰ってもいいかな〜

Posted by mamiko  at 2008/05/21 12:17 PM
週末ものすごい岐阜の色々な場所の特集やってて
ものすごーく行きたくなっちゃった。
私が行ったときはベトコンラーメン前集合でお願いします♪(笑)
Posted by JJ  at 2008/05/21 12:35 PM
さすが拳王様!予告なんて致しません!
でも楽しい時間が過ごせたみたいでよかったですね。
きっと岐阜の居酒屋は美味しいものが一杯あるのだろうな〜
しまった!お昼前・・・ぐぅ〜・・・お腹減った・・・
Posted by かわP  at 2008/05/21 3:17 PM
いや〜(*^-^)b
出会いは突然ってやつですよ(^O^)/
自慢ですが私もアクアな話は深い話はまったくもってできまてん(・ω・)/
うむ。
そろそろ水変えだヾ( ´ー`)
ふむ。
なんか変なコケが(Θ_Θ)
って感じですv(^-^)v
こんなに人大好き人間な癖に緊張しまくりでごめんなさいヾ(≧∇≦*)ゝ
次は…
次こそは緊張しないぞ〜ってまたいく気です('-^*)/
楽しい日をありがとうございました(≧▽≦)ゞ
Posted by ヨシ  at 2008/05/21 4:25 PM
>といさん
ム、ムフ。
画像ナシ。文字で勝負だ!!ヽ(ФДФ)ノ
文章能力ないのに!!!( *´艸`)
本州と言っても、岐阜はなかなか知られてない場所ですので
今回のかわはぎさんの岐阜チョイスには感服いたしました^^

ドキドキドキドキ
いつ「今、岐阜です」ってといさんからメールくるかな(●`pq´)
ワクワクワクワク
いつ「今、新千歳空港に着いてお迎え待ってます」ってメールできるかな(*ノωノ)

あからさまに(笑)慌てふためくといさんを見られるのが楽しみ〜♪

>mamikoさん
岐阜の色々な場所の特集!?!?
田舎人間なので、自分の住んでるとこの特集は大好きです!笑
知ってるところがでてくると、嬉しくなっちゃいます
知ってる人がでてやしないかと、ついついチェックしちゃぃます(*ノωノ)
ベトコンラーメン前集合ですね!
ラジャッ♪
じゃぁそこはやっぱり景気付けに
ベトコンラーメンたいらげてから、出発ですね〜笑

>JJさん
この行動力。
拳王の拳王たる所以を垣間見た気が致しました(´∀`)
かなりの緊張具合でしたが
楽しい時間が過ごせました〜♪
岐阜の居酒屋は美味しいものが・・・あったのだろうか・・・
でもでも、ここだけの話、
拳王様は「美味しい食べ物」よりも「美味しい酒」 ・・・笑。+゚(*´∀`*)。+゚
むむむ
たとえ画像がなくても、食の話題だけでお腹が減るとは。。
JJさんもなかなかのツウですのぅ||ョωФ) 笑

>かわPさん
いやいや〜(*ノωノ)
遠路はるばる、足を運んでいただきありがとうございました
たいしたおもてなしもできず
観光案内は全くできず・・・ごめんなさい(>_<)

アクアな話、自慢できるぐらい
深い話はできませんでしたね。笑
しかし、事件です。
アクアで話題になってちょっと盛り上がったレタススラッグ・・・
が。
見当たりません・゚・(ノД`;)・゚・
さては・・・かわP拳法、
「話題に出すとかわP水槽に生体ワープ」の術を使ったとか??
・・・
はい。ごめんなさい。(;ω;)

私の方こそ、いつもコメントで失礼ぶっこいてるのに
緊張しまくりでごめんなさい(lll´・ェ・)
次は・・・次こそは!!
もちろんいつでも来てくださいまし〜♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました('-^*)/
Posted by ぐ〜と  at 2008/05/22 7:01 PM
レタスに反応しました。
レタス…ヨシさんの部屋で羽を広げて飛んでいるのでは?
蛍光灯の上辺りで休んでいたりして。
それとも、キッチンの冷蔵庫の野菜室とか(笑)

そして私も岐阜進軍しようかな
でも、ガソリン代と高速代高いですねぇ
だから、排気量50ccの原チャリで(爆)
燃費良いよ〜高速代かからないし(笑)
Posted by こぼたろー  at 2008/05/23 9:28 PM
はいはいはいは〜〜〜い!
ぐ〜とさん、その話乗った!
折半なら少しは安くつくかな?
って、そんなこと言ったら本当に実行になってしまいますね^^
岐阜、こっからだと遠いなぁ。
Posted by イペキ  at 2008/05/25 7:50 AM
うぬぬぬぬ、拳王恐るべし・・・
静岡だけにとどまらず、岐阜にまで進出するとは!!
なかなか楽しいオフだったようですね
く〜、私も混ざりたかったな〜^^;
Posted by ヨシ  at 2008/05/26 1:12 PM
>ぐ〜とさん
Σ(`□´)
(>_<)
遅いレス大変申し訳ありません・・・
仕事にかまけて怠けグセが・・・
レタス・・・すっかり姿をみません(;ω;)
もう・・・もうなにも増やすまぃ・・・
きっとヒラヒラを鍛えて、お空に飛んで行ってしまったのでしょぅ
あいや、もしかしたらうちの冷蔵庫の野菜室の中で
擬態してるかも!?笑

岐阜・・・自分で言うのもなんですが微妙に遠いですよねぇ
高山とかなら見所もまだあるんですが
私が住んでいるところの見所は、山と田んぼぐらいです。
原チャリですかo(・Å・)ノ
一体何日かかるんだろぅ・・・(;・∀・)

>こぼたろーさん
はいはいはいは〜〜〜い!
私も乗った!
あいや、ついノリで。( *´艸`)笑
東京から岐阜まで・・・遠いんでしょうねぇ
かわはぎさんにはこんな田舎まで、
ほんと申し訳ない気すらしました(;・∀・)
しかも、その疲れをいたわらない私達。(*ノωノ)
飲みに連れ出す私達。( *´艸`)
こぼたろーさんもその辺ご覚悟のうえ、お越し下さいませ。笑

>イペキさん
海王様・・・なんだか漢字が違う気がしますが(*ノωノ)
もし間違ってたらそこは流してください
(拳王には激怒されそうですが。笑)
弟君は、なかなか恐るべき人物でありましたぞ!笑
静岡にとどまらず、この遠く離れた岐阜に行こうと。
そう思えることがまず素晴らしい!
そしてナビなしで到着してしまうところもまた素晴らしい!
芋焼酎の飲みっぷりもまた素晴らしい!!
お次は、ご兄弟そろわれての来襲でしょぅか?笑( *´艸`)

Comment form