スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 拳王来襲! | 突然ですが >>

久しぶりの更新

といってももともと一週間に2回ぐらいでしたが
前回ついに一週間に1回の更新を記録しました 私です
元気は元気なのですが
水槽のコケとか、ツタとか、レタススラッグが見当たらないこととか
最近コケ掃除するとカクレが攻撃してきて
更にコケ掃除嫌いになったこととか
まぁ、いろいろ落ち込む要素はある訳です

そして・・・



先々週に食べたモーニング画像が



先々週に食べたうどん画像が



先々週に食べた牛丼画像が

たまっていったりする訳です汗

なのでもちろん

先々週よりもっと前のデバスズメ、アオタナ画像とか



先々週よりもっと前のコルトコーラル画像とか



も、たまっていたりする訳です汗汗

エ・・・エヘ嬉しい

Posted by ヨシ - comments(18) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by かわはぎ  at 2008/05/26 4:03 PM
ウッヒャッヒャッヒャッヒャ(*^-^)b
わかる!わかるぞよ〜(^-^)/
何を隠そう私も昔の画像盛りだくさんです(Θ_Θ)
更新する気はあっても(Θ_Θ)
めんど…(;_;)
忙しくて時間がたつと忘れて画像削除……
しょっちゅうですヾ( ´ー`)
好きな時に好きなことを書けばそれでいいのだ〜('-^*)/
私のブログはそれ丸だしです(Θ_Θ)
Posted by JJ  at 2008/05/26 6:11 PM
同じく↑わかりますよー!
いつの画像載せても誰にもわからないだろうけど・・・
やっぱり画像はタイムリーでないとか思って・・・
未使用写真たくさんあります(汗)
そうだ!今度はヨシさんの真似して過去画像特集しようかな?
ちなみに、うちのカクレも苔掃除で攻撃を仕掛けてきます。
これが結構痛かったりします・・・
Posted by とい  at 2008/05/26 6:47 PM
15頃に一回見に来たときに、画像を見ておなか減ったなぁって
思いましたが、今、コメントを書くときにまた見て、激しい空腹感
に襲われています。

どうしてくれるんですか?この腹の音・・・
(画像の量じゃ足りないんですけど・・・ヨシさんもでしょ 笑)

画像ね〜
そういう時は、ちょっと前のことですがとか書いてつら〜っとUP
しちゃえばいいと思います。
たまにやります・・・ハイ。
でも、なるべくそうならないように頑張ってはいますけど・・・

おなか減った・・・
Posted by そのとき  at 2008/05/26 8:12 PM
文字がいっぱいあるより、
画像がいっぱいあったほうが、
読み手としては読みやすいんじゃないかなー?(っ゚∀゚)っ
キャベツが!消えた!?
Posted by ヨシ  at 2008/05/27 1:09 PM
>かわはぎさん
アッヒャッヒャッヒャッヒャ。゚( ゚´∀`゚)゚。
分かってしまいましたか〜ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
画像におさめて、ブログ書こうとゆう気はあっても・・・
そのときは、
「プププ おもしろいネタゲット〜( *´艸`)」とか思っていても・・・
めんどくさ・・・(*ノωノ)
・・・超多忙で時間がたつと、思い浮かんでいたネタも忘れ画像削除。
一体いくつの画像がお蔵入りになったことか。
ですよね、ですよね。
気分が乗らないときは、書いてもグダグダ感満載になっちゃいますもんね
↑の記事のように。笑 ('-^*)/
マイペースでいきましょう!
(と、一番自分に言い聞かせてみる。笑)

>JJさん
なな、なんとJJさんも分かってしまいましたか〜ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
>やっぱり画像はタイムリーでないとか思って・・・
すす、素晴らしい〜。+゚(*´∀`*)。+゚
私の「いつなんどきどんな話だったか忘れちゃった」とは
ワケが違う〜!
うん。JJさんの写真はいつも新鮮さがウルウルと伝わってきますもの。
JJさんの過去画像特集・・・
すっごく見てみたい〜〜〜(人´∀`).☆.。.:*

カクレ、、攻撃してきますよね?
なんかある日突然攻撃されだしました・゚・(ノД`;)・゚・
妙に手にまとわりついてくるな〜
もう長い付き合いだから、やっとなついてきた?(´∀`)
とか思っていたら・・・「カカカッ」と突かれました・・・
てゆうか、噛まれた?
痛かったので、もう水槽に手をいれたくありまてん・・・コワイヨウ(;ω;)

>といさん
なんと、2回もお腹を減らしにきてくれましたか( *´艸`)
今回の画像は、ドアップ画像も多かっただけに
ジャストミートに空腹を刺激できたようで・・・
満足です(Ф∀Ф)
お腹の音は、咳払いをしてごまかすんです
私はいつもそうしてます。笑

画像、なるへそ〜
「ちょっと前のことですが」とか書けばいいんですね
「ちょっと前のことですが」だらけのブログになりそうですが笑
といさんもされてますか?
全然気にならない(´∀`)
Σ(`□´/)/
気にならない程度にとどめているってことですね?
うん。
おサボリはたまにの程度でがんばれ〜、私〜!笑o(・Å・)ノ

>そのときさん
そうか!
私文章下手っぴだから
いつもツラツラ長くなっちゃうもんな〜(lll´・ェ・)
これからは画像勝負でっ!
はっ!
写真撮るのも下手っぴなんだった〜(*ノωノ) 笑

そうキャベツが!!!
消えてしまいました・・・(;ω;)
キャキャキャ・・・キャベ・・・ツ??(・ω・)
いやいや、レタスですって。笑
もう〜、そのときさんたらぁ〜。( *´艸`)
気を取り直して。
そうレタスが!!!
消えてしまいました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
って、結局消えたんかぃ。。(|||_|||) グスン
Posted by mamiko  at 2008/05/29 4:18 PM
あーーモーニンぐぅ。

いいないいな、見るたびになぜ食べなかったのと悔やまれる・・・
またうちの会社にいるスッポンくんも悪臭を放つ季節に・・・
ヨシちゃんの元に送りとどけていいかしら。
ヨシちゃんず水槽の隣にでっかいすっぽん。あら〜ステキな!!(ただの迷惑)
ほんと、この子どうしよう・・・
最近すっかり菜食でさらに無駄にコンビニに行って色々買い込まなくなった
(買い込みにいけない)ので
胃が小さくなって更に弱り気味なような・・・(T0T)
これから暑い夏に立ち向かわねばならないのに!!

Posted by ヨシ  at 2008/05/30 10:24 AM
>mamikoさん
モーニンぐぅ。を、ティスティンぐぅ。
グゥググゥググゥググゥグ コォーーーーヽ(`Д´)ノ

モーニングを食べていただけなかったのは悔やまれますが
ベトコンラーメンは食べていただけたようなので
そこはムフフな私です。笑
スッポンくん、えっと。あの。
丁重にお断り・・・おおおお断り・・・( *´艸`)
亀くんって亀くんって、けっこう匂いを発するようなことを
チラリと小耳にはさんだことがありますが
やっぱりそうなのかしら?(;・∀・)

なんですと?
最近食べてないですと??
菜食・・・肉食なmamikoさんはどこに行ってしまったんだ〜・・・(;ω;)
でも確かに怪我してる足じゃ、歩くのおっくうですものね。。
夏バテしちゃいそうで心配(T-T)
肉とか肉とか肉とか、食べに行かなくちゃっ!
って、私が食べてどうする(;・∀・)
Posted by イペキ  at 2008/06/01 11:28 AM
画像が溜まりまくっているようですね!!
何を隠そう、私も画像が溜まっております
そして、もう忘れて、これなんだっけ???
となっております・・・
いや、決してもうろくした訳ではなく・・・
しかし、お腹の減る画像ばかりですな〜^^;
Posted by ヨシ  at 2008/06/02 10:05 AM
>イペキさん
画像・・・たまりまくっています
最近はPCに落とすこともしておらず
デジカメな画像がたまりまくっています
食べ物ばかりの画像が入っているデジカメ・・・それは一体どうなんだ。笑
イペキさんも同じであられましたか♪
(え そこまでじゃない??笑)

なにを隠そう、私も自分のブログ見て
お腹空かせています( *´艸`)
いい、いや決して食いしん坊なわけではなく・・・ないか(;・∀・)
Posted by ぐ〜と  at 2008/09/10 9:42 AM
ヨシさ〜ん、お元気ですか〜?
閉鎖という事でしたので、Blogも消されちゃったのかなと思っていました。
よかったぁ
最新の記事にはコメントが書けないようなので、此処に書きますね。

大ニュースです。
今の業務で9/11〜12にかけて愛知県方面に出張します。
業務がいっぱいいっぱいなので時間が取れるかどうか微妙なのですが、
なんとか定時後に岐阜迄侵攻できたらいいなと思っています。
足は移動用(もちろん業務用ですが)にと顧客様が準備して貰えました。
愛知も都会から離れると車でないと移動できないそうです。
では〜〜お知らせでした。
Posted by セックス  at 2009/10/03 12:26 PM
おは★
素敵に充実毎日が最高に楽しい!!
Posted by みんなホントにオナ鑑だけなの?  at 2010/02/02 9:28 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by 王様扱いウマーw  at 2010/02/07 10:03 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by 天職キタ(*´ω`*)  at 2010/02/11 2:49 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Posted by チュパカブラ  at 2010/07/04 9:15 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-9v4vvo.uto.sirusiru.net/
Posted by ガトリング白銀  at 2011/01/10 10:56 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jvsq-8w.gim.uerock.net/
Posted by 志波康之  at 2011/01/16 6:02 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://uzzs2vq.az.kasira-d.net/
Posted by AtoZ  at 2011/08/27 5:40 AM

紳助引退の真相はこちら
http://z00n33j.ato.zetto.info/z00n33j/

Comment form