スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 久しぶりの更新 | 

突然ですが

ご無沙汰してしまいました

相変わらず、仕事、プライベートと忙しい毎日が続いており
水槽の方に力をいれることができなくなってしまいました
諸事情で生活環境が変わることもあり
水槽を続けていくのも難しくなりそうです
しかし、このブログのタイトルは「海家」
悩みましたが、ブログを閉鎖することにしました

初心者の私に、いろいろと教えていただきありがとうございました
つたないブログに、遊びに来ていただきありがとうございました

本来なら一人一人ご挨拶に行かなければならないところ
ここでのご報告にて失礼いたします
大変お手数ですが、リンクの方はずしていただけるようにお願い致します
またみなさまのブログに遊びに行ったときは
どうぞよろしくお願いします^^

でわでわ〜。

Posted by ヨシ - - - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -