

Posted by スポンサードリンク - - - -

らりほ〜

ブログの記事を書くところに
「今人気の検索ワードは?」ってのが出てて
それが「小島よしお」になってました笑
私です

さて。
本日。
社長より直々に仕事を申し付かりまして
しかもはじめ言われたときは、今日中楽々〜って感じだったので
「今日中にできます」と言った。

その後。
社長から追加が入った。
しかもめんどくさい
でも「今日中にできます」は撤回できない雰囲気

やります
やってやろうじゃないの

とゆうことで
みなさん今日は遊びにいけなくてごめんなさい
さみし?
くなくても
さみしいと言ってください
え?いや?
そんなの関係ねぇ
あぁ、昨日とちょっとダブってる・・・

では、これを5分弱で書いた私を褒めてください

なにやら要望が多くてすみません
社長に
「は?今日?無理に決まってんじゃん
てゆうか、これほんとに必要な書類なんですか?」

とか思ってても言えない
小心者の私でした。
いや、言っちゃいけないんだ、そこは、イチ社会人として。

では明日!

Posted by ヨシ - comments(4) - -

画ナシ、内容薄

わー、もうこんな時間
今日は前フリのネタが
めずらしくいくつか思いついてたのにすっかり忘れちゃったよー
チ・ク・ショー 私です
(古い?そうゆうことは覚えてるようです)

今日は会社の飲み会でごわす。
いつものメンバーの一人がパパになったので
そのお祝いでごわす。
・・・私もいつかお祝いしてもらえる日がくるのだろーか^^;
まっ、それはいいとしてっ

仕事が終わるのかー
どうなのかー
てゆうか、
どうなんでしょーかー
この手抜き記事加減。。
許されるんでしょーかー

とりあえず日々のうっぷんをはらすべく・・・
・・・飲んでる人たちのお世話をすることになりそうですが
行ってきますー

いやだから、その前に仕事・・・。。
みなさん、よい休日を〜

Posted by ヨシ - comments(10) - -

太陽日

はい、そのまま、英語で〜っ、サンディ(Sunday)
って日曜日じゃーん
今日は土曜日、サタディだよ〜

と、サタディが思い浮かばなかったので
これでごまかしてみた、私です
え?無理がありすぎる?笑

さて。
本日。
予想してたよりもべらぼうに忙しかったみたいです、私。
もう何年目かってぐらい、この会社に勤めているのに
いまだに、仕事が読めないみたいです、私。

なのでまたもや、更新であって、更新でないような・・・
そんな更新をしている次第です

で、明日から19日まで8連休〜
このブログも20日まで更新ないかと思います
き、消えちゃワないよね。
いやプログじゃなくて、みなさんの記憶から。。笑

暑いお盆休みになりそうですが、
とうぞよいお休みを〜!
さ〜、仕事片付けて、ショップに行くぞ〜!

・・ん?

Posted by ヨシ - comments(9) - -

悪いことは重なるもので。

あたたかい応援のお言葉、ありがとうございます
一日ネット落ちして
さぞかし仕事も進んでいることであるのが本来ですが

なんと
ななな、なんと

今度は会社のPC 「も」 壊れました(ネット落ちしてたのは、ただ、そのせいだったり)
今、この状況でかよ。と、そりゃもうビックリ。

しかし案ずることなかれ
家とは違って、会社だと直してくれる人がいるんです
昨日の午前中から、今までかかって
やっと復旧しました
PC内のデータ、まっさらにして。
単語登録してあった漢字も
航空券や切符や、支払明細のHPのアドレスも
仕事中にこつこつ登録してきたお気に入りHPのアドレスも
なにもかもが消え去りました

久しぶりにXPの草原のデスクトップを見ました

とゆうことで
昨日からてんで仕事が進んでおりません
ぐあ〜〜〜
もう一日
もう一日ネット落ちします
今度こそほんとに仕事で。

終わったらみなさまのところに遊びに行けるのをはげみに
仕事片付けますス〜〜

Posted by ヨシ - comments(7) - -

キガツケバ

ホンジツハ 15ニチ…

ヤバーーーイ

マダゼンゲツノシゴトガ テンデオワラッテナイ…

チョト マジメニ シゴトシテキマス

Posted by ヨシ - comments(12) - -

健康診断

本日は健康診断でシタ
社会保険の方から、バスがきて会社で受けます
健康診断っても
私は身体測定なものだけですが
成人病を受けるような年になるまで
この会社にいるのかなぁ・・・

ちなみに今年のバリウムはパナナ味だったそうで
「味した?」って聞いたら
「味わいながら飲んどったら、飲めやん!」と言われました
・・・し、シビアな
今年のバリウムは、去年よりサラサラで飲みやすかったそうな
ほほ〜、年々進化してるなぁ

そんなワタクシ
今年も
「も」
身長が縮んでおりました
約0.5世曚
年々ちぢんでおります
体重の方も、身長ちぢむにともない
減ってました ワーイ とか、手放しで喜べないワ
わたしゃ、ば、バーチャンか・・・

ちなみに、スタッフの中に山田優に似てる子が
いたんだよね〜
確か去年もいた
今年も変わらず優ちゃんだった
背も高くて、スラッとしてて、かわいぃんだな、これが!
社員の中では、すでに優ちゃん呼ばわり。
ご本人に言える、肝っ玉の座った人は一人もいませんが


甥っ子、生後4ヶ月

でけ〜、まる〜
ずーっと寝てるので
目を開けたところを、ほとんど見たことありまへん
一体どんな顔なんだぃ? お前
寝る子は育つ!
どこまででっかくなるかな〜

Posted by ヨシ - comments(7) - -

ダッシュ

ハァハァハァ

今さっき、社内で前ゆく人に用事があり
走って追いかけたら
走って逃げらた  オイ

もっともっと走って追いかけたら
もっともっと走って逃げられた  オイオイ

工場内、直線50メートル ダッシュ

なんで逃げるのさ〜!ハァハァハァ
「追いかけてきたから〜」ハァハァハァ

バカモノォ

ん〜、でも警察とか見ると
ドキッとなって
ちょっと逃げ出したくなるもんな
そんな感じ?

それにしても、ハァハァハァ
久しぶりに走ったよ、しかも全開
ハァハァハァ 足ガクガクですが?

Posted by ヨシ - comments(4) - -